前の話
一覧へ
次の話

第1話

Pr.2&01
309
2021/09/11 14:38
九条 あなた
九条あなた
元.東京卍會(創立メンバー。)
ヒロインが嫌い(?)とりあいず、苦手。←適当だな。おい。
綺麗系。
その他原作どうり(?)なるといいねっ!←(殴




適当すぎて草。
あっ、すみません(´>∀<`)ゝつい突っ込んじゃう癖がてへ
_Pr.01
鰤愛 鰤麟(ぶりあ ぶりりん)
……グスッ
龍宮城堅
おい。あなたなにしてんだ!!
九条 あなた
私してないけど。
龍宮城堅
じゃあ何で鰤麟の腕切れてんだよ?!
九条 あなた
自分でやった。鰤麟が自分で切った。
三ツ谷隆
んなわけねぇだろ。とりあえず鰤麟は、こっちこい。手当てする。
鰤愛 鰤麟(ぶりあ ぶりりん)
私ぃ、やってない!……ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡
三ツ谷隆
鰤麟こっち
鰤愛 鰤麟(ぶりあ ぶりりん)
あっ、うん!ごめん今行くっ!
場地圭介
おい。あなた本当にやったのか?
九条 あなた
……
……(待って。"ヴィラン"ってかっこよくない?てか、なってみたかったんだよな。元々あーいうタイプむりだし。私何より。)





"ヒロイン"嫌いなのっ♡







(宣誓ー。私〜九条あなたは〜)











ヴィランになる事を誓いまぁーす!!
※裏切り系おおいけど、最初の作品のリベンジでやりたかった!誰か信じないようにっていいと思ったけど、やっぱり、ヴィランなんでね。しっかり悪役になります♡※

プリ小説オーディオドラマ