第3話

おーっす(^o^)/(愚痴あり)
8
2020/09/01 10:27
作者(ミコミコ)
ただいまです。
久しぶりでしょうか。
作者(ミコミコ)
冷蔵庫開いて、めんつゆみた瞬間あいつ()思い出して、ここ思い出して戻って来ました。
作者(ミコミコ)
まぁ、みんな体育大会シーズンですが、いかがお過ごしでしょうか。
.(ここから作者の全て吐き出した愚痴です。見た人は自己責任。)




















作者(ミコミコ)
じゃねぇよ<ピーーーー>!!!!!
なんやねん!!!は!?
作者(ミコミコ)
意味わからん!!!!
リーダー練習、部活!!!ヤバイレベルでぶっ倒れて!!っかー!!もう嫌だぁぁ!
作者(ミコミコ)
しかもさ!?断りゃいいじゃんとか言われるのよ!愚痴ったら!!だがしかし!!!断れると思うか!?他人優先で心弱い私が!!!!
……一回頭冷やせお前。
作者(ミコミコ)
………あ、うん。
いや、迷惑おかけしました。
体育大会終わるまでは毎日忙しいんでめっちゃ低浮上です!頑張るから待ってて下さい(*`・ω・)ゞ
作者(ミコミコ)
それでは、おつミコ様でした!!

プリ小説オーディオドラマ