第19話

18
1,268
2021/07/31 06:26
学園長「さて、次は君の番ですよ!さぁ、目的地を言ってください!!家族の方が待ってますよ!!」

あなた「………ません」

学園長「はい?なんて言ったんです?」

あなた「…私に家族は、いません」







私に家族は、いない

あの子たちはみんな最近"攫われて"きた

だけど私は………







学園長「え、それってどういう」

レオナ「はっ、んな事だろーと思ったぜ」

ラギー「ちょっ、レオナさん!」

あなた「あ………ライオンの人、とハイエナの人…」





学園長に帰れないと言った瞬間、ライオンの人とハイエナの人が部屋に入ってきた






レオナ「…お前、本当は帰るところなんてないんだろ?」

あなた「……」

ラギー「でも、攫われてきたって言ってたッスよ?」

レオナ「バカかお前は、んなの嘘に決まってんだろ…ガキ共返すためのな」

ラギー「え!?そーなんスか?!」

あなた「………」



なんでこの人、知ってるんだろう…それになぜこのタイミングで部屋に入ってきたの?

からかいにきたの?それとも、、、同情しに?



あなた「……私は…売られたから」

ラギー「え、、売られたって……」




小さな声で言ったけれど、やっぱ獣人

小さな音でも拾ってしまう




プリ小説オーディオドラマ