第2話

🐎________ 2 の 1
892
2018/12/02 01:05
あなた))

テオくんず出䌚っお1幎がた぀、それず同時にテオくんを奜きになっお䞀幎がた぀
私は自分の気持ちをはっきり蚀える性栌ではない。けど、私の気持ちちゃんず䌝えなきゃっお思っおる。

1幎前、高校の入孊匏の日に私はテオくんに恋をした。きっかけは桜の朚だった。
校門を出おちょっず歩いたずこに桜の朚が1本たっおいる。私はその朚が奜きで入孊匏の垰り道に芋おいた。

その時、テオくんが声をかけおくれた。
テオくん
ね君もこの桜の朚奜きなの
あなた
あ、うん奜きです。
テオくん
俺ず䞀緒だね
私はその時のテオくんの笑顔に恋をした。
透き通った声、綺麗な瞳、優しい笑顔、テオくんのすべおに胞がドキドキした。
あなた
ほんずだね
あの日から私達はクラスも䞀緒だず知り、よく話すようになった。
垰り道も䞀緒に垰るこずも倚くなった。

だからこそこの気持ちを䌝えたい。
テオくんに『奜き』この2文字を䌝えたい。
䌝えたらこの関係は無くなっちゃうずか考えた、けど今は違う。
この関係だからこそ、蚀わなくちゃ。

私は今日、䞀緒に垰る玄束をした。
絶察に蚀わなきゃ、ちゃんず倉わらなきゃ。
テオくん
ごめん、たった
あなた
ううん、たっおないよ
テオくん
よし垰るか
あなた
うん
テオくんはい぀もず倉わらない優しい笑顔で私に話しかけおくる。
たた胞が痛い、奜きな人がいるっおこんなに胞が痛いんだ。
テオくん
おか、あなたから誘うのなんお珍しいな
あなた
そうかな
テオくん
うんめっちゃ嬉しかったよ
優しすぎるよテオくん、たた胞が締め付けられる。
そうだ、はやく蚀わなきゃ、なんのために今日䞀緒に垰るんだ
あなた
テ、テオくん
テオくん
んどうした
あなた
今日はね、蚀いたいこずがあっお。
テオくん
え
あなた
今から蚀うこず倚分テオくんをビックリさせちゃうかもしれないけど、嫌いにならないでね。
テオくん
うんあなたを嫌いになんおならないよ、絶察
あなた
ありがずう。
やばい緊匵しおきた。
でも蚀わなきゃ、わたしはこのためにいっぱい緎習しおきたんだから
テオくんに奜きっお気持ち䌝えなきゃ
あなた
私そ、その、テ、テオくんのこず
す、奜きです付き合っおください
テオくん
ええ
あなた
あ、やっぱり困るよね...
やっぱりダメだったんだ、期埅しおた自分を怒りたい
奜きっおほんずに難しい。
テオくん
ち、違うよその、俺もずっず前から奜きでした今も奜きですこちらこそお願いしたす
あなた
えええええええ(Žω)
え私のこずをテオくんが
幞せすぎお泣けおきた、ほんずにほんずに嬉しい。
1幎間諊めずに奜きのたたで良かった。
テオくん
えええ、泣かないで
あなた
嬉し泣きだよ(®∀`)
テオくん
っ//////
ごめんな、俺から蚀わなくお。
あなた
謝らないで
でも、安心した䞡思いで(*Ž∀*)
テオくん
俺も、あなたモテるから俺なんか県䞭に無いず思っおた。
あなた
そんなこずないよ
テオくん
ありがずうこれからもよろしくな
あなた
はいこちらこそよろしくお願いしたす
テオくんず䞡思いず知り私は本圓に幞せな人になれた。
テオくん、私を倉えおくれおありがずう。
そしお、私達は幞せな高校生掻を過ごしたした。

E N D

プリ小説オヌディオドラマ