前の話
一覧へ
次の話

第1話

🐴________ 1 の 1
1,311
2018/11/23 09:40
テオクンサイド))

今日はあなたとおでかけ♪
ま、あなたはぐっすり寝てるけどねー
そろそろ起こすか!
テオくん
あなた〜おきて!!
あなた
えーまだ眠いよー
テオくん
ヤダヤダ!はやくお出かけしたい!
あなた
んー
おーい!おきてよー、もう!
確かにまだ7時だから眠いけど笑笑
テオくん
早く起きて!メイクとかしなくていいの?
あなた
なに?テオくんメイクした私が好きなの?
テオくん
いや!!ちがうよ?
おでかけする時あなたいつもメイクするじゃん?
あなた
ふっ笑、嘘だよ〜笑(*´∀`*)
くそーあなたの笑顔は天使か!!
テオくん
な///////
い、いいからはやくおきて!
あなた
あ、照れてる笑笑
そりゃー照れますよ!
こんなにかわいい笑顔で見られたら
やっとベットから体を起こし俺の方を見る
テオくん
ん?どーした?
あなた
いや、ん?じゃなくて
着替えたいんですけどー
テオくん
あ!ごめん
じゃーまってるね!
俺はあなたの部屋のドアを開けてリビングへ行こうとした時
あなた
あ!テオくん!
テオくん
ん?
あなた
今日もカッコイイね!
テオくん
えええ///////
あなた
ん?また照れた?
テオくん
はっ!照れてないし!!
早く着替えて!
あなた
は〜い
何今の?今日もっていつも言わないくせに!
急に言われると心臓破裂するわ笑笑
テオくん
は〜、しあわせ(´∀`)
ガチャ(ドアをあける音)
あなた
ん?なんかいった!!??
テオくん
ううんなんでもな〜い
あなた
そう
バタン(ドアを閉める音)

今日も朝から可愛すぎなあなたでした。

E N D

プリ小説オーディオドラマ