第5話

🐴________ 4 の 1
491
2019/04/02 05:42
あーーー、暇、暇すぎる!

今日は誰とも遊ばないし、仕事もない。
だからとっても暇!
あなた
テオくんは仕事で忙しいよねー
そんな事を思いながらスマホを開こうとした時、電話がかかってきた。
もちろん相手は、
あなた
テオくん?!
タイミングが良すぎるから、暇人な私を察しられたかと思った。
あなた
もしもし!テオくん?!
テオくん
もしもし〜、元気だな〜笑
あなた
うん!今ちょうど暇してたから!
テオくん
そーなの?
あなた
うん!で、用件は?
テオくん
あー、実は今から撮影の買い出し行くんだけどあなたも来る?
あなた
ええ!行きたい!!
テオくん
おっけ〜、もう家の前に居るから準備したら出てきて〜!
あなた
いや、こわっ笑
テオくん
怖いって言うなよー笑
あなた
テオくん?
テオくん
ん?
あなた
私が家にいなかったらどーしてたの?
テオくん
んー?全力であなたを探して、買い物に行く!
あなた
どんだけよ、笑
テオくん
だって、あなたに会いたかったんだもーん
あなた
私も今それ思ってたんだよ!
テオくん
おっ、一緒だな!
あなた
うん!笑
テオくん
てか、はやく〜外さみぃ〜
あなた
入って来ればいいじゃん?笑
テオくん
そっか、笑お邪魔します!
電話をきる
テオくん
よ!
あなた
よ!笑
その後楽しく買い出しをしました。
テオくん
あ〜、やっぱあなたといると楽しい♡
あなた
ありがと!
テオくん
また行こーなー
あなた
暇だったらね
テオくん
えー( ˘・з・)
あなた
ふふっ笑
こうゆう、テオくん本当に可愛いな〜
だから私は素直に行きたい!とは言いません。
本当は素直になれないだけだけどね!笑

プリ小説オーディオドラマ