第10話

🤍
2,084
2021/03/22 09:44
ピーンポーン
やまと
来た来た!!!
ひゅうが
うるさいな笑
🚪ガチャ
あなた
あ、お久しぶりdddd
やまと
あなたちゃん!
ぎゅー
あなた
cmqmrajgopjtgdaagjgw
ひゅうが
ちょ、笑
何言ってるか全然わかんない笑
ゆうた
1回なか入ろ笑


































あなた
ふぅ〜、
ひゅうが
お疲れさん笑
あなた
は、はぁ、
やまと
あなたちゃんめっちゃいい匂い!
あなた
お風呂入ったので、
やまと
俺もあなたちゃんの家のお風呂入りたい、
ゆうた
もうやめとけ笑
あむぎり
相当重い、ね、
ゆうま
そうですねっ!
ひゅうが
ほらやまと、編集編集
やまと
そうだ、編集しなきゃ、
やまと
あなたちゃん帰らないでね?!
あなた
わかってますって笑
ご飯作って待ってるので頑張ってください笑
やまと
うん!がんばるがんばる!
ゆうた
なんかありがとな笑
あなた
いえいえ!






























あなた
あの、
ひゅうが
ん?
あなた
今、大丈夫ですか、?
ひゅうが
大丈夫だよ!
俺編集してないし笑
ひゅうが
どした?
あなた
あの、ですね、
ひゅうが
うん?笑
あなた
私、やまとくんのこと、好きかもしれません、
ひゅうが
?!
ひゅうが
まじ?!
あなた
は、はい、
ひゅうが
で、なんで俺?笑
あなた
1番、話しやすそうだなって笑
ひゅうが
そかそか!
あなた
けど、
ひゅうが
けど?
あなた
やまとくんYouTuberだし、ファンの方もいる中で好きでいるのはどうなんだろって思って、
ひゅうが
あ〜、
でもYouTuberだって1人の人間だからね、好きとかそう言う感情持っても仕方ないと思うよ?
ほらほら、Fischer’sのンダホさんだって、一般女性と結婚してお子さんも生まれたし、
重く考えずに、自分が好きならそのまんまでいた方がいいよ(*^^*)
あなた
そうですよね、
ありがとうございます!
あなた
あ、ご飯できたので呼んできてもらってもいいですか?
ひゅうが
おう!
ひゅうが
みんなー!
ご飯できたって!
やまと
やったあぁぁぁぁ!
ゆうた
いぇーい!
あむぎり
お腹すいたー!
ゆうま
お腹がすきましたねぇ、





























やまと
美味すぎる!!
ひゅうが
こりゃ将来いいお嫁さんになるわ、
ゆうた
うますぎ、
あむぎり
やばい、
ゆうま
おいすぃ、
あなた
よかった!
ひゅうが
てかさ、もうここ住んじゃえば?笑
あなた
え、?
やまと
え!それいいじゃん!!!
住んじゃお!
あなた
いやいや、迷惑ですし、
やまと
全然迷惑じゃない!
家主の俺が言ってんだから!
あなた
でも、
ゆうた
こんな男ばっかのとこ嫌だろ普通笑
やまと
えー⤵︎
あなた
別に嫌ってわけではないですけど、
ひゅうが
心臓もたないんでしょ?笑(コソ
あなた
ちょ、///(コソ
やまと
おいそこ!
何口説いてるんだ!
ひゅうが
口説いてないわ笑
やまと
ねーだめー?
あなた
考えときますね!笑
やまと
ぎゅー
あなた
ちょっ?!
やまと
絶対いいって言うまで離さないからな!
ゆうた
ちょ、やまと笑
ひゅうが
おーい笑
あなた
誰も逃げませんから笑
やまと
じゃあ、いい??
あなた
考えときますって笑笑
やまと
ねーーー!
いいー?
あなた
まず離してください笑
やまと
だから良いって言ってくれるまで離さない!
あなた
わかりましたから!住みます!
やまと
ほんとに?!
ゆうた
余計強くハグしてんじゃん笑
ひゅうが
一旦離そう、笑
やまと
はーい⤵︎
あなた
はぁ、
あむぎり
笑笑
ゆうま
面白いですねぇ笑
やまと
本当にいいの?!
あなた
負けました笑
やまと
やったあぁぁぁぁぁ!!!

プリ小説オーディオドラマ