第24話

🤍
1,600
2021/03/25 05:55
1ヶ月後
あなた
やまと??
やまと
んー?
あなた
今日あっちゃんとご飯行ってもいい??
やまと
だめ
あなた
何でー?
やまと
俺も行く
あなた
何で!
やまと
何?なんかやましいことでもあんの?
あなた
違うけど、あっちゃんと話しとかあるから、
やまと
あっちゃんじゃなきゃだめなの?
あなた
うん
あむぎり
あなた、?今日、やめようか?
あなた
嫌だ
やまと
なんなの?
そんなにあっちゃんがいいならあっちゃんと付き合えば?
あなた
は?
やまと
俺、そういう人嫌いだから
あなた
あっそ
あなた
じゃあいいよ
出て行くから
やまと
勝手にすれば?
あなた
じぁね
あむぎり
ちょ、
やまと
あっちゃんもあっちゃんだから
あむぎり
っ、
ひゅうが
やまと何言ってんだよ!
やまと
は?
ひゅうが
あなたは1人で住んでたマンション引き払ってんだから行く所なんかないの知ってるだろ?!
やまと
ひゅうがに何がわかんの?
悪いのあなただし
ひゅうが
は?
ひゅうが
あなたはやまとが2人きりで飯食い行く時行かせてくれただろ?
やまと
それとこれは別だろ
俺は男としか行ってない
ひゅうが
いくらあっちゃんが異性だとしてもあなたもマネージャーなんだから2人でご飯とか別に良くね?
やまと
俺は嫌
てか、聞いてきてだめって言ったのに駄々こねるとかあり得ねーから
ひゅうが
じゃあ勝手にすれば?
俺はあいつの事探してくるから
やまと
っ、
🚪バン!



























ひゅうが
あなたー!
ひゅうが
どこにいるのー!
ひゅうが
おーい!
あなた
ひゅう、が、
ひゅうが
あなた!!
ギュ
あなた
ひゅうが、
ひゅうが
ごめんな、
あなた
なんで、ひゅうがが謝るの、
悪いのはこっちだよ、
ひゅうが
あなたが前LINEでやまとがSか聞いてきた時から薄々こうなるんじゃねーかって思ってたんだけど、行動出来なかった、
あなた
ううん
ひゅうがは何にも悪くない、
ひゅうが
俺が守るから、
俺が、あなたを変えるから、
俺だって、お前の事好きなんだよ、
あなた
え、?
ひゅうが
返事はいらないから、
俺ん家こいよ
あなた
え?
ひゅうが
住むとこねーだろ
あなた
う、うん、
ありがと、
ひゅうが
いいんだよ、

プリ小説オーディオドラマ