第34話

🤍
1,311
2021/05/15 14:04
やまと
やまと!
やまと
コムドットでーす!
やまと
そして!
あなた
Rayことあなたでーす!
やまと
ということで本日の企画!
今後について質問に答えてみたー!
👏🏻👏🏻
やまと
本日はメンバーにもこの動画を通して見て欲しいので呼んでおりません!
あなた
はーい笑
やまと
それではやっていきま
2人
SHOW!
やまと
ではボンくん質問呼んでください笑
ぼん
はーい笑
ぼん
1つ目!
ぼん
これから2人は一緒に住むんですか??
やまと
もう住んでます!笑
あなた
はい笑
やまと
けどこのままだと狭いと思うので引越し予定です!
あなた
うん!
ぼん
2つ目!
不安なことは??
やまと
ちゃんとあなたを支えられるか心配かな?
あなた
私は1人の体じゃないから責任感が強いってのがあります!
ぼん
3つ目!
マタニティーキーホルダー付けてますか??
あなた
つけ始めました!!
ぼん
4つ目!
大学はどうするの??
あなた
1年休学します!
ぼん
5つ目!
妊娠何ヶ月目ですか??
あなた
6ヶ月!
ぼん
よく隠せたね笑
あなた
なんか先生にも言われたんですけどあんまりお腹出るタイプじゃないみたいです!笑
やまと
まじで気づかなかった笑
ぼん
6つ目!
つわりとか今ありますか??
あなた
今はだいぶ良くなってきました!
やまと
言いにくかったかもしれないけどまじでもっと早く言ってくれれば良かったのに!
あなた
ごめんなさーい笑
ぼん
最後7つ目!
これから活動はどうなりますか??
やまと
出産期間になったら僕以外の4人のみの動画になるかもしれませんが毎日投稿は変わらず続けていきます!
あなた
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!
やまと
というわけで今後も何かあったら動画だったりSNS等で報告するのでお待ちください!
あなた
はーい!
やまと
それでは!
2人
ばいびー

プリ小説オーディオドラマ