第20話

じゅうはち
8,538
2019/01/02 15:35
松島聡
松島聡
なんて言うか。
健人くんごめんなさい。
中島健人
中島健人
いや聡はいいんだよ。
聡からだったら殺してたかもな。
菊池風磨
菊池風磨
てかあなた美結どうすんの?
あなた
あなた
多分うちらの
友情も終わると思う。
中島健人
中島健人
ごめん。あなた。
あなた
あなた
いやいや健人は
被害者だし。
菊池風磨
菊池風磨
で、忘れてると思うけど
セフレの話は。
あなた
あなた
えっとー(ㅇㅁㅇ;
菊池風磨
菊池風磨
俺がいない時に部屋に
居れてたの?
あなた
あなた
まぁはい。
菊池風磨
菊池風磨
じゃあこの間の部屋の
香水の匂いは宅急便じゃなくて?
あなた
あなた
勝利です。
菊池風磨
菊池風磨
(´д`)はぁ
佐藤勝利
佐藤勝利
ごめん。風磨くん。
菊池風磨
菊池風磨
いやいい。あなたが
それで満足できるなら。
でもなるべく会わせたくないから
頻度増やすからな。俺ら。
あなた
あなた
えっあっはい。
菊池風磨
菊池風磨
じゃあこの話は終わり
勝利達は部屋に戻ったけど…
菊池風磨
菊池風磨
で、中島はなんでここにいんだよ。
中島健人
中島健人
いや、部屋に戻ったら
美結のこと思い出すし
あなた
あなた
じゃあここに居ていいよ。
中島健人
中島健人
ありがとうあなた!!!
そう言って飛びついてきた
あなた
あなた
おおっとギュー(つ・ω・(-ω-*)ヨシヨシ
菊池風磨
菊池風磨
はい。離れてくださーい
中島健人
中島健人
えぇ。
菊池風磨
菊池風磨
ええじゃねぇよw
あなたは俺の!w
中島健人
中島健人
(´-ι_-`)はぃはぃ。
あなた
あなた
二人とも明日もライブでしょ
早く寝な!
風磨side
今日ヤろうと思ってたのに。
あっ。良いこと思いついたw
次回!
3P!!

プリ小説オーディオドラマ