第19話

作者と櫻井さんの対談
462
2019/01/25 04:44
作者
作者
どーも作者です!
今回は…櫻井翔さんです😊
櫻井翔
櫻井翔
どーも櫻井翔です😃
作者
作者
みずきちゃんとの生活は慣れて来ましたか?
櫻井翔
櫻井翔
慣れましたね!日常の中で、みずきの存在は大きいかな?
作者
作者
櫻井さんから見た、みずきちゃんの印象は?
櫻井翔
櫻井翔
そうだなぁ〜最初は妹みたいな感じだったかな?ちょっと手のかかる妹みたいな感じかな?
作者
作者
今は?
櫻井翔
櫻井翔
そうだなぁ〜…愛おしいような大切な感じだったりかな!みずきって本当に色んな事があって、成長段階で遅れてる部分は若干あるけど…対して気にもならないし、それはそれだと思うし守ってやろうって感じ!
作者
作者
それは…スバリ聞きますけど…恋愛感情的な感じの愛おしい感じだったり守ってやろうって…感じですか?
櫻井翔
櫻井翔
…全くないって言ったら嘘だと思うけど…みずきの笑顔は好きかな?
作者
作者
これから先、櫻井さんも含め恋愛感情的なものは?
櫻井翔
櫻井翔
いや〜それはあると思いますよ!
作者
作者
もし、みずきちゃんが他のメンバーと恋愛関係になったら?
櫻井翔
櫻井翔
…ちょっと寂しいかもしれない💦
でも、みんなそうだと思うよ!なんだかんだ言っても、みんなみずきが好きだから!
作者
作者
櫻井さん、みずきちゃんの事?
櫻井翔
櫻井翔
ちょっと…それは別に良いじゃないですか。って言うより、その櫻井さんはやめて下さいよ💦
作者
作者
えっ?
櫻井翔
櫻井翔
せめて、翔さんとか翔君とか翔ちゃんの方が良いんですが…
作者
作者
アハッ!ニノ達と一緒ですねー😊
同じ事言ってますよ!
櫻井翔
櫻井翔
そりゃ〜まぁ〜💦
でこれからは、どうなっていく訳?
作者
作者
それは…教えませーん😊
櫻井翔
櫻井翔
みずきの足、治してやって欲しい!
作者
作者
…それも徐々にって事で💦 
では、お話に戻りますか?
櫻井翔
櫻井翔
ですね😊これからもよろしくな😊
作者
作者
あらっ!先に言われた💦
では、続きを読んで下さい!

プリ小説オーディオドラマ