第47話

作者とみんなの対談1
330
2019/01/27 11:19
作者
作者
みなさん、今回はありがとうございます😊
メンバー全員
メンバー全員
こちらこそ😊
作者
作者
これで、このお話しは終わりますね💦
櫻井翔
櫻井翔
マジ?
二宮和也
二宮和也
寂しいな…
作者
作者
最後は、リーダーとみずきちゃんの結婚式でしたが…
相葉雅紀
相葉雅紀
みずき可愛かったね〜😊
櫻井翔
櫻井翔
確かに、可愛いかった💕
みずき
みずき
大野智
大野智
みずき、みんなが可愛かったって😊
みずき
みずき
エヘヘ😊
大野智
大野智
みずき、そうじゃなくて『ありがとう』でしょ?
みずき
みずき
あー!そうだね!ありがとう😊
作者
作者
色んな事があったけど…1番印象になってる事は?
櫻井翔
櫻井翔
みずきと学校の裏に行って一緒にニワトリ達に餌をあげた事かな?
相葉雅紀
相葉雅紀
俺は、みずきが教科書取りに行って帰って来ないから探しに行った時かな?みずき、鞄抱きかかえて泣いてた時…可愛そうだった!
松本潤
松本潤
俺は…みずきが凄く懐いてくれて、何かあった時は、いつもハグしてた!ハグした時、みずきニコニコするんだよな😊
二宮和也
二宮和也
俺は、リーダーの事が好きって言った時…嬉しいそう顔で、でもちょっと恥ずかしそうに言った時かな?
みずき
みずき
おーちゃん、みんな話してるの?
大野智
大野智
そうだよ!みずきの話してるの😊
みずき
みずき
ふーん😊
大野智
大野智
ふーんって💦
二宮和也
二宮和也
でも、みずきは、かなり成長したよな😊
相葉雅紀
相葉雅紀
確かにね😊
大野智
大野智
頑固だけど💦
松本潤
松本潤
確かに凄い頑固💦
櫻井翔
櫻井翔
言い出したら聞かないもんな💦
二宮和也
二宮和也
それがみずきだもんな!
作者
作者
みなさんは、みずきちゃんが可愛いんですネ😍
櫻井翔
櫻井翔
ですね😊
大野智
大野智
みずき〜おいで!
みずき
みずき
イヤ〜今ね絵書いてるから!
大野智
大野智
もうすぐ、次の話をするから…早くおいで!
みずき
みずき
ブゥ!もう少しで書き終わるのに💦
作者
作者
みずきちゃん、ごめんね🙇‍♀️
次の話の事を、みんなでしたいから!
みずき
みずき
ふーん💦
大野智
大野智
ふーんって言わない❗️
みずき
みずき
はーい🙋‍♀️
作者
作者
じゃ、次は…次回作の予告的な話にしますね!

プリ小説オーディオドラマ