第2話

  ❥ 02  
7,929
2023/01/21 14:38





   💬 葛葉新人の子とどんな関係なの ?




  葛葉  
  新人  ?  あー 花籠とか言うガキね  
 いや まじ 1 ミリも関わりねぇけど  
 変なコメントやめて貰えますか ?  





   > 一瞬にして全員を敵にしやがった ‪w‪w
   > めっちゃ目パチパチしながら言うやん
   > まぁ まだ細かいことは言えないよね
  > バレバレすぎる ‪w コラボとか期待 !
   > もしかして早口言葉してますか ??





   ··





   ──────────────────




   @  花籠あなた


   題 ︰ 労働は心の余裕と比例する

   事務所で黒のヤツと紫のヤツに会いました
   良いヤツでしたアイスを買って貰いました
   やはり労働者は良いヤツだと知りました
   大人になったら沢山労働しよう思います

   記 ︰ 花籠あなた




   ──────────────────





   @  三枝明那

   黒のヤツです喜んで貰えて何より 🥰❤


   @  不破湊

   紫のヤツですまた奢らせて下さい 🥰❤





   @  aa

   どっかの吸血鬼への当てつけ ? ‪w‪w


   @  bb

   黒と紫のヤツメシャだったの !?


   @  cc

   メシャの二人リプお揃いで可愛い ‪w‪w


   @  dd

   悲報( ? )新人コミュ力高い可能性有り



   @  ee

   葛葉の切り抜きリツイートからのこれは
  不満があって拗ねたようにしか見えな 、、

   ¦

   @  ff

   それなすぎる ... 拗ね方独特だけど ...

   ¦

   @  gg

   待ってその解釈なかったです感謝 😭♡



   @  hh

   ぶんつくれてえらい( IQ 2 )


   @  ii

   出会ってすぐアイス奢って貰えるって 、
  どんだけコミュ力と愛想いいんや ...




プリ小説オーディオドラマ