前の話
一覧へ
次の話

第1話

  ‪❥ 01  
9,213
2023/01/21 09:00





  ──────────────────




   にじさんじ公式 🌈🕒


   今回新たに 「 にじさんじ 」 より 、
   〝 1 名 〟 のライバーがデビュー ! 🎉🎉

   細詳はこちらより ... ▽
    kokoni / saisyounante / neeyo...

   この 1 名が 「 にじさんじ 」 へ !
    ‣‣ 花籠あなた( hanakago )




   ──────────────────





   @  aa

   新人ちゃんビジュ強すぎるだろ 〜 !!


   @  bb

   ソロデビューはサロメ嬢ので期待だけど 、
   個人的にユニットてぇてぇ見たかった ...


   @  cc

   おっけ顔面国宝ね 、 把握((


   @  dd

   新人ちゃんきちゃ 〜 ! 初配信楽しみ !


   @  ee

   貴族っぽい雰囲気まじでタイプすぎる ...


   @  ff

   衣装もお顔も本当に可愛い ( ;; )♡


   @  gg

   「 花籠あなた 」 って名前がもう既に好き


   @  hh

   FF が 新人ちゃん可愛いって騒いでて
   みてみたら死ぬほど可愛くて無事死んだ





   ··





   ──────────────────




   @  花籠あなた

   よしよしお出迎えできて偉いねクソニート




   ──────────────────





   @  葛葉

   あんま調子にのってっと殺すぞ 〜 ?

   ¦

   @  花籠あなた

   きっしょ

   ¦

   @  葛葉

   流石に死刑 慈悲の必要は皆無





   @  aa

   おおおおおれニートじゃないもん !!!


   @  bb

   えええええええそこ繋がりあるマ !?


   @  cc

   丁度 立ち絵並べたら似合いそうだなって
  思ってたところなんだが !? 激アツ !!


   @  dd

   良かった俺のことじゃない ...((


   @  ee

   こういう性格の子待ってた 〜 😭💖


   @  ff

   なにこれ兄妹喧嘩みたい ‪w‪w


   @  gg

   クソガキ属性持ちの可能性多いに有り っと


   @  hh

   お迎え 、 ? もしや魔界の方 ??





   ··




  nya  
  nya  
  半世紀ぶりの新作失礼致します‼️  
  🌟 💖 💬 是非是非頼みます 🎶♡  
 又 お話したことのない方も対象に  
 交換宣伝受け付けてます ! 🎀💘  
 気軽にコメントくださいませ;; 




プリ小説オーディオドラマ