第8話

1週間後
910
2018/03/14 09:54
あなたの自宅のポスト📮
あなた

さーてとそろそろオーデの結果が来てr…来た‼️けっ結果は…えっ嘘でしょ。ごっ合格だ〜やったー『泣』

あなた

明日はUUUMのオフィスに集合かー…ということは、ぶんけいさんに会えるってこと…やばい、ちょー嬉しい❤️❤️❤️
頑張んないと…‼️

翌日〜UUUMのオフィス内〜
あなた

えーっとどこだーやばいまた迷子になっちゃたーどうしよう…【誰かとぶつかる】

あなた

いったー…

ぶんけい
あっごめんなさい💦大丈夫ですかって…えーっ⁉️もしかしてあなたちゃん❓
あなた

えっぶっぶんけいさん⁉️

@小豆
@小豆
ぶんちゃん早いよーってあなたちゃんじゃーん久しぶり‼️
あなた

お久しぶりです‼️

@小豆
@小豆
あっそうだ。まずはあなたちゃん
ぶんけい
オーデ合格
@小豆&ぶんけい
おめでとう🎉🎉🎉
あなた

ありがとうございます😊

ぶんけい
そして、
@小豆
@小豆
パオパオチャンネルへ
@小豆&ぶんけい
ようこそ‼️これからもよろしく‼️
あなた

ぶんけいさん、@小豆さん…こちらこそよろしくお願いします『泣』

@小豆
@小豆
泣かなくていいんだよっ‼️
ぶんけい
そうだよ。僕は泣いてるあなたちゃんより笑顔のあなたちゃんの方が大好きだよ‼️
あなた

ぶっぶんけいさん…あっありがとうございます///(嘘でしょまさかあのぶんけいさんに大好きだなんて〜///)

ぶんけい
(やばい僕今さらっと恥ずいこと言ったよね‼️これ地味に告白だよー///)
@小豆
@小豆
(2人とも顔真っ赤wwwこれは完全に両想いだねwww)
ぶんけい
じゃっじゃー行こっか‼️
@小豆
@小豆
うん。早く行こ〜
ぶんけい
あなたちゃん着いて来て‼️
あなた

あっはいっ‼️

プリ小説オーディオドラマ