第12話

9話
619
2020/10/16 11:46
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【なーくん ジェルくん】
ななもり
ななもり
よしっ!ジェルくん
お米と、何買ってく?
ジェル
ジェル
ええーっと、確か、家には牛乳と卵があったような気がするから、
野菜とか、買っといた方がいいんちゃう?
ななもり
ななもり
そーだね!
ハンバーグとかにするなら玉ねぎとかかな〜
ジェル
ジェル
おんおん!
ななもり
ななもり
あとは〜......
るぅと
るぅと
あっ!なーくん達いましたっ!
莉犬
莉犬
ほんとだー!
なーくん〜!
ジェル
ジェル
莉犬〜!
俺もいるで〜
莉犬
莉犬
うわっ!
ジェルっ!
ジェル
ジェル
うわっ!とはなんや〜
会えて嬉しいやろ?
莉犬
莉犬
う、うん〜
嬉しいかな〜...( ˆ꒳​ˆ; )
るぅと
るぅと
(めっちゃ引いてるじゃないですかw)
ななもり
ななもり
(こりゃージェルくん引かれてるなぁー)
るぅと
るぅと
もぉー!
行きますよっ!
ジェルくん莉犬から離れてくださいよー
莉犬
莉犬
るぅちゃん〜!
怖かったよぉー
ジェル
ジェル
俺怖いんか?www
ななもり
ななもり
ほらっ!買いに行くよっ!
あなた達も待ってるだろうし!
莉犬
莉犬
( ゚∀ ゚)ハッ!
急げ〜!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【あなた  さとみくん  ころちゃん】
ころん
ころん
そーいえば
莉犬くん達そろそろ帰ってくるかな〜?
あなた
あなた
確かに...
(王様ゲーム楽しかったなぁー)
さとみ
さとみ
じゃあ、そろそろハンバーグの準備でもしてるか
あなた
あなた
あれ?今日ハンバーグなの?
さとみ
さとみ
うん
さっき、ジェルからLINEがきて今日は
ハンバーグらしい
あなた
あなた
そーなんだっ!
やったー!
ころん
ころん
あなたハンバーグ好きなの?
あなた
あなた
ハンバーグ好きだよ〜
ってか、食べ物なんでも好き〜!
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
莉犬
莉犬
ただいまー!
あなたちゃん!マシュマロ買ってきた〜!
あなた
あなた
マシュマロ!?
(´。✪ω✪。 ` )
莉犬
莉犬
あっ!
もしかしてあなたちゃんも、マシュマロ好きなの〜?
あなた
あなた
うんっ!大好き!
ころん
ころん
僕も、マシュマロ食べたい〜
莉犬
莉犬
どーしよっかな〜
ころちゃんマシュマロ好きだっけ〜?
あなた
あなた
莉犬くんころちゃんにも、あげて、みんなの一緒にたべよ?
莉犬
莉犬
うんっ!
あなたちゃんが言うならころちゃんにも
マシュマロあげる〜!
ころん
ころん
やったー!
さとみ
さとみ
(莉犬、あなたに弱いな〜)
さとみ
さとみ
じゃあ、早速ハンバーグつくるね〜
あなた
あなた
うんっ!手伝うよ!
ななもり
ななもり
いい匂いだ〜!
ジェル
ジェル
おっ!ほんとやー!
あなた
あなた
よしっ!できたよー!
ころん
ころん
美味しそー!
すとぷり全員
すとぷり全員
いただきますー!
あなた
あなた
いただきますっ!
るぅと
るぅと
んっ!
美味しいですっ!
ころん
ころん
んまぁぁーー!
ジェル
ジェル
めっちゃ美味い!
ななもり
ななもり
おいしっ!
莉犬
莉犬
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
さとみ
さとみ
莉犬めっちゃ無言だ〜
莉犬
莉犬
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
ごめー!つい
あなたちゃんとさとみくんが、作ってくれたハンバーグすっごく美味しくてっ!
あなた
あなた
そー言ってもらえると嬉しいなー!
莉犬
莉犬
\(๑・∀・๑)/
ーーーーーーーーーーーーーーーー
食べ終わったよー!
あなた
あなた
ふー美味しかった〜!
さとみ
さとみ
じゃあ、お風呂入ってきなあなた
あなた
あなた
うんっ!
お先失礼します〜!
作者
作者
ここで切りますっ!
最近あんまり出せてなくて、すみませんっ!
今日テスト期間が終わって、明日テストなので、明日からバンバン出していく予定ですっ!
これからも、よろしくお願いしますっ!
ではおつぷりー!
すとぷり全員
すとぷり全員
おつぷりー!
あなた
あなた
おつぷりっ!

プリ小説オーディオドラマ