第3話

2話
819
2020/09/19 11:55
シェアハウスにて
ジェル
ジェル
なぁなぁ、今日から
新しくシェアハウスする子が来るんだってな!
莉犬
莉犬
うん!
めっちゃ楽しみ〜!
るぅと
るぅと
優しい子が、いいですねー!
さとみ
さとみ
当たり前だろー!
なーくんの妹だからさ!
ジェル
ジェル
えっ!?なーくんの妹やったんか?
莉犬
莉犬
そうなのっ!??
えー!さとみくんだけ知ってたの〜?
るぅと
るぅと
僕も知ってましたよ〜w
この前言ってたじゃないですかw
さとみ
さとみ
そうだぞー
話を聞いてろー!www
ジェル
ジェル
そーいえばさっきからころんずっと話しないけどどうしたん?
ころん
ころん
えっ!?
いや、なんでもないよ!
(びっくりしたー
僕喋ってなかったんだ...)
ころん
ころん
(最近みこるっていう歌い手のことばかり考えてるな...)
ジェル
ジェル
そか?
ならよかった!
今日なーくんの妹が来るんやで?
知っとった?
ころん
ころん
えっ!今日来るんだっけ?
その、、なんだっけ?
るぅと
るぅと
えっ?
ころちゃんほんとに大丈夫ですか?
莉犬
莉犬
ころちゃんっ!起きて〜!!
今日は、なーくんの妹がきて、一緒に今日からシェアハウスするんだよ?分かった?
ころん
ころん
う、うん!
分かった!
さとみ
さとみ
ほんとに大丈夫か?w
ころん
ころん
大丈夫だって〜٩(๑`^´๑)۶!
あなたside
あなた
あなた
楽しみだな〜!
ななもり
ななもり
俺もあなたと一緒に過ごせるなんて、嬉しいし、これから先楽しみだよー!
あなた
あなた
ふふっ!
お兄ちゃん大好き〜♡
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
ななもり
ななもり
(あなためっちゃ可愛すぎんだろ///////)
俺も(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
あなた
あなた
(●´ω`●)
ななもり
ななもり
(笑顔が可愛すぎる...//////)
ななもり
ななもり
じゃ、行こっか!
トコトコ((((((っ*・ω・)っ
シェアハウス着きました
あなた
あなた
おー!でっかいっ!
ななもり
ななもり
そりゃ6人で住んだらでっかくなくちゃ住めないよw
ななもり
ななもり
おーい!みんなー!
さとみ
さとみ
おっ!きたきたー!
ここで切りますっ!

短くて、すみません!
作者
作者
では、おつぷりー!
あなた
あなた
おつぷり〜!
すとぷり全員
すとぷり全員
おつぷりっ!!

プリ小説オーディオドラマ