第33話

ep.32
2,101
2020/05/05 15:23
次の日______



ナヒオンニと私以外のメンバーは二日酔い。



ジョングクさんは無理矢理飲まされて二日酔い。


BTSは仕事が入っていたけどジョングクさんは休んだ。


退院祝いなのにすごいことなってるわ( ˙-˙ )



📱カトクッ



ん?誰だろー。


______カトク______
ジョングク
ジョングク
あなたちゃ、きようはたのしかうたよーあなたちゃん昨日は楽しかったよー
読めない(  ˙-˙  )




何かの暗号だろうか( ˙-˙ )


あなたちゃん、昨日は楽しかったよ~かな?



おー、読めた読めた😀
you
you
楽しんでもらえてよかった~笑
ジョングク
ジョングク
あなたちゃんおはけこんてなかつたよねあなたちゃんお酒飲んでなかったよね
さっきの文より難しい…!!
お酒混んでなかった?何が言いたいんだ(  ˙-˙  )


ジョングクさん飲みすぎておかしくなってる( ˙-˙ )











そういうところも好きなんだけど( ˙-˙ )



⇒next⇒

プリ小説オーディオドラマ