第13話

#あけおめ最終日
745
2021/02/05 01:36
あなたside










今日はあけおめコン最終日でございます👏🏻



いやぁ、この2日間めっちゃ大変でしたw

昨日の18時公演でなんとね、右足捻挫しましたwwどこでかと言うとねwこんなところで!?って感じなんですけど、メンカラメドレーのOh! my darlingの「I got it. Wai-Wai tonight ご機嫌はいかが?」のジャンプ?するところでグキってなりましたwww




まあみんなには内緒でやります🤫


あ、もちろん病院行って、テーピングもしてあるし、そもそも痛くなかったので大丈夫です!




























LIVEの内容は全部飛ばします🙇🏻‍♀️
りとかんのところにあなたちゃんがいるのと、メンカラメドレーのチームピンクにあなたちゃんがいるくらいしかほぼ実際と変わりません。




















全公演配信終了しました〜!!!


後半に行くにつれてどんどん足も痛くなってきたんですけどね、なんとか乗り切りました!






去年のドリアイの728の日のメンカラメドレー以来の駿佑との少人数でのパフォーマンスでした!駿佑とのパフォーマンスはやっぱりほんまに楽しかった!!


2人だったら何気に初かも!

いや、なんかで1回やった気するなぁ。。

少クラか?なんかのテレビ番組??


まあいっか!!



とりあえず久しぶりの駿佑との少人数のパフォーマンスでした〜!大人数なら関ジュのLIVEだったらほぼやってるしww

プリ小説オーディオドラマ