前の話
一覧へ
次の話

第24話

#なにわTube
682
2021/03/02 15:13
No side










なにわ「どうもー!なにわ男子でーす👋🏻」


なにわ「1回目!☝🏻1回目!☝🏻1回目!☝🏻1回目!☝🏻」


丈一郎「(フリップで)イェ〜!」


大吾「イェ〜!をフリップで言うなw」


大吾「なにわ男子の2月がやってまいりました〜👏🏻」


なにわ「👏🏻👏🏻」


流星「1人1台カメラがある」


和也「すごいよぉ」


丈一郎「すっげぇな!」








飛ばします💦










流星「みんなのリアクションでさ、立ったら映らんからな?」


丈一郎「立つのはええけどこのまま言わな」


丈一郎「1回練習しとこ?」


丈一郎「なんかやりました!👏🏻」


なにわ「おーい!/なんでやねーん!」


大吾「このカメラで見たらすごいことなってんで?w」


『(爆笑してる)』


恭平「あのぉ、、ちょっといいですか?✋🏻」


大吾「ええで」


恭平「あのぉ、、そこに変な人いません?」


(カメラがあなたの方に向く)


テロップ「仕事でたまたま来ていたLil かんさい梅田あなた乱入!!!」


『あ、こんにちはww』


丈一郎「何しに来たんよお前www」


『仕事で来てたんやけど暇やったら見にきたwwwwww』


大吾「いやなにしてんねんwwはよ戻りやwww」


『しゅんすけぇえぇええ』


駿佑「なによw」


『頑張れ!!💪』


駿佑「おおwありがとww」


『ではまた!
失礼しました🙇🏻‍♀️なにふぁむの皆さん申し訳ないです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️』


テロップ「以上!Lil かんさい梅田あなたの乱入でした!!」


プリ小説オーディオドラマ