第7話

今でも君を。 リョウガメイン5
474
2019/11/14 12:12
あなた目線

さぁ、来た。『大阪だぁ、』

転校先の学校は、緩い校則らしい。

明日の私は笑顔かな?

上手に溶け込めるかな?

少し大きめの制服をきてみて

鏡の前で微笑んだ。







リョウガ目線

こういう時自分が怖くなる。

なんで、嘘をついたのか聞きたくて

カイくんに聞いてみたけどそれは言ってくれなくて。

仲良くしてもらってる。あなたのおばあちゃんに聞きたくて電話かけたけど繋がんなくて、

なんで、こんなにあなたを求めているんだろう。

『おかしいのかな?』



「ほんと、リョウガくんは、おかしいww」

『えっ…………だよな、気のせいか。』

よく言われたっけ。懐かしいように感じる。

あなた。今 大阪で頑張れてますか?

プリ小説オーディオドラマ