第5話

今でも君を。 リョウガメイン3
470
2019/10/26 15:58
リョウガ目線

そして、あの日以来あなたは、何処かへ 行ってしまった。





『あの、小笠原くん呼んでもらえるかな?』


女子))あ、はい!……//かいくん!お客さんだよ!

「ありがとぉ、( ﹡・ᴗ・ )」



「あっ、あの、先輩馬鹿ですか?あなたから聞きましたよね。俺達もう、付き合いましたよ。」


『苦しくない? そうな嘘ついて。』

「はい?」

『バレバレだよ 嘘。』

「やっぱりですか、バレバレですよね失笑」

『で、どこ行ったの?あなた。』

「それは言えないです。」

『お願いします。 俺は絶対別れる気ないし、なんで嘘をついたかも知りたいの。嘘ってわかってんのになんで知らないふりしなきゃいけないの?』

「ほんと、先輩って変わってますよね。
あなたは………………」

プリ小説オーディオドラマ