第8話

今でも君を。 リョウガメイン6
472
2019/11/18 17:22
リョウガ目線

なんか、キャラ崩壊してきた。

もぉ、リョウちゃん黙ってられない!!

行くよ。あなたのところ、大阪まで

めっちゃ遠いけどいくよ。あなたに会いたい。
あなた目線

今は卒業式でございます。

あ、ごめんねすごい話飛ばしたね。

タカシ「何ブツブツ言ってん?」

この子はこっちに来てから仲良くなつたタカシくん

『ごめん、なんでもない。』

タカシ「俺なあなたのことが好きやねん」

『え、あ。ごめんなさい、嬉しいけど
他に好きな人がいて、』

タカシ「あぁ~大丈夫!分かってたし」

生徒「え、誰あれ?」「イケメンだぁ~」

『行ってみよ?』

タカシ「おん!」

『え、なんで?』

リョウガ「なんで嘘ついたの?」

『聞いたの!?』

リョウガ「なんで?」

『5年も会えないのは辛いから、』

リョウガ「なんか言ってくれれば良かったのに」

『5年こっちに居ないとそっちに戻れないんだもん』

リョウガ「なんで?」

『おばさんが倒れて親もこっちで仕事あって、おばさんの介護わたしがやらなきゃで、5年は、いとこがやってくれるから、それまでここに居なきゃだったの。』

リョウガ「だからって、嘘つかなくても、」

『付きたくて着いてるわけじゃない!
本当はずっと会いたくて仕方なかった。』

リョウガ「好きだ、」

『付き合う気は無いよ? 会えなくなるの嫌だしリョウガくんを1回傷つけたから、』

リョウガ「それでも俺はあなたが好きだ。」

『リョウガくんを傷つけたのに?』

リョウガ「うん。」

『また傷つけるかもしれないのに?』

リョウガ「俺と付き合ってください。」

『どうなっても知らないよ?それでもいいなら……』

リョウガ「あなたが傍に居てくれるだけで幸せだから、」

そう言ってハグをしてくる。 幸せだ。ごめんなさい。もう嘘はつかない。

プリ小説オーディオドラマ