第6話

今でも君を。 リョウガメイン4
460
2019/10/26 16:13
カイ目線

俺には好きな人がいる。

好きな人の幸せ、願い全部叶えてやりたい。

俺の好きな人は、幼馴染。

そいつは先輩と、付き合っている。

ある日相談を受けた。

「私ね……………に行くんだ!」

「だから、リョウガくんと別れるの。」

『本気?』

「ガチ。 だって5年も会えないんだもん。」

『まじで、別れんの?』

「本当は、別れたくない。
ずっと傍にいたい。 触れてたい。 喋っていたい。」

『じゃなんで、』

「別れないと、リョウガくんが可哀想なの。いつまでも、私に縛られてる感があって、」

『そっか、』
何も言えねぇーよ。

そんな顔されたら。

涙目で上目遣いしやがって、

理性でしかないじゃん。

先輩も、幸せだよな。

こんなにも思ってくれる人がいて。



女子))お客さんだよ!

あなたが…………に行ったあと、呼ばれて廊下に行くと

例の先輩。

俺はあなたに頼まれたように嘘を言い続けたが

すぐ嘘って見破られた。

適わないなぁやっぱり。

プリ小説オーディオドラマ