第21話

なんで…なの?
236
2018/04/09 11:41
じんたん
じんたん
(テオくんめっちゃあなたのこと好きなんだって分かった。俺があなたと付き合えたのは奇跡なんだ。)
テオくん
テオくん
あ!じんたん!
じんたん
じんたん
(ギクッ)おぉ~テオくん!どしたー?
テオくん
テオくん
ちょっと伝えたいことがあるんだけど…いい?
じんたん
じんたん
あ~いいよ!(嫌な予感するなぁ)
テオくん
テオくん
おれ~さ!あなたのこと本気で好きなんだ!じんたんが付き合ってるのは分かってるんだけど…やっぱり諦められなくて、
じんたん
じんたん
うん。薄々わかってた、
テオくん
テオくん
だから、相方の仲は変わらずに、戦いたいんだ!
じんたん
じんたん
(まじか…)う、うん。わかったよ
テオくん
テオくん
なんか…ごめんか
あなただけはどうしても。
テオくん
テオくん
でも!大切な相方には変わりないからこれからも動画頑張ろな!
じんたん
じんたん
うん!精一杯戦ってやるよ!
あなた
あなた
2人ともなんの話してるの~?(テクテク)
テオくん
テオくん
お?おぉ動画の話だよ!笑
テオくん
テオくん
そだ!今度動画撮ってるところとか編集してる所見たいんだろ?
じんたん
じんたん
(何その話。聞いてないよ?俺はあなたの彼氏なのに)
あなた
あなた
そおそお!!
じんたん
じんたん
お、俺も!それに混ざっていいかな!
あなた
あなた
うん!じんたんも私に色々教えてくれる?
じんたん
じんたん
(ドキッ)うん!教えるよ~あなたのためなら!笑
あなた
あなた
2人ともありがと~(ニコニコッ)
スカイピース
スカイピース
(ドキッ)あーやべ。めっちゃすき
あなた
あなた
ん?2人ともどうかしたの?

プリ小説オーディオドラマ