第26話

俺のものになれ
129
2018/11/11 06:59
ドンッ(押し倒す)
あなた
あなた
テオくん(泣)
テオくん
テオくん
もう俺のところに来いよ
テオくん
テオくん
俺なら幸せにできるから
あなた
あなた
でもっじんたんのこと
あなた
あなた
すきだよぉぉ(泣)
テオくん
テオくん
もう泣いていいから、俺のものになれ
あなた
あなた
もうなんでもいいからめちゃくちゃにして、この気持ちが無くなるぐらい
キスをする
テオくん
テオくん
(チュッ)
deep
あなた
あなた
んっ////(トロッ)
テオくん
テオくん
(可愛いその顔)
テオくんは何度も何度も優しくて時には激しいキスを交わす
あなた
あなた
んん////
ておっくん////
わたしっどうしたら(泣)
じんたん
じんたん
ただいまぁ〜!(あなたどこかなぁ)
じんたん
じんたん
えっ……。
あなた
あなた
ておくんっ////
んっ/////
テオくん
テオくん
チュッ
じんたん
じんたん
なにしてんだよ。
あなた
あなた
じ、じんたんっ
テオくん
テオくん
おい。何あなたを傷つけてんだよ!!好きなら守れよ!離れんなよ!なんで泣かせんだよ。
テオくん
テオくん
できるなら俺が守りたいよ。好きなんだから!だけど無理なんだよ。あなたはじんたんが好きなんだから!
じんたん
じんたん
は?なんの事言ってんの?
あなた
あなた
(テオくん優しすぎるよ。じんたんとぼけてる。見ちゃったのにな(泣))
あなた
あなた
じっじんたんっ
じんたん
じんたん
あおい、テオくんとキスしてたね。
あなた
あなた
それは、じんたんもじゃない!
じんたん
じんたん
何言ってるの?
あなた
あなた
さっきの女の子誰?すごい綺麗だったね。キスしてたじゃん
じんたん
じんたん
あれは…
あなた
あなた
何も言えないの?浮気?(泣)
あなた
あなた
好きだよじんたん(泣)
じんたん
じんたん
あれは幼なじみで、向こうは俺に好意があって
じんたん
じんたん
それはさっき気づいたんだ
じんたん
じんたん
気づいたらキスされてて、ごめん。本当に。ただ遊んだら向こうが勝手に
あなた
あなた
そんなの聞いても、ショックだよ
あなた
あなた
そもそもテオくんが私の事好きだったって知ってたのになんで置いてくの。
あなた
あなた
なんで女の人と遊ぶの。
テオくん
テオくん
あなた…
じんたん
じんたん
あなた。ごめん。
じんたん
じんたん
もう泣かせないから!幸せにするから信じてくれ!おねがい!
テオくん
テオくん
あなた…?もう無理しないで
俺のところおいで?
泣かせないから、幸せにする
あなた
あなた
じんたん、少し距離をおこう?

とりあえず別れてさ、気持ちが落ち着くまで待とうよ
あなた
あなた
テオくん、しばらくそっちいってていい?
テオくん
テオくん
((おう
じんたん
じんたん
あなた…。

プリ小説オーディオドラマ