第27話

恋は難しい
128
2018/11/15 09:44
あなた
あなた
私はあれから、一人でいると何か不安になってたまらないから
テオくんの部屋にすまさせてもらってる。
あなた
あなた
本当はじんたんのこと好きだけど、心が落ち着くまで待っとくことにした
テオくん
テオくん
あなたー?大丈夫?
あなた
あなた
ん?ごめん!ボーッとしてた!(えへへ)
テオくん
テオくん
(あぁかわいい。すきだぁ)そっか!何かあったらすぐ言えよ?
あなた
あなた
うん!やっぱりテオくんは優しいね(ニコ)ありがと!
テオくん
テオくん
おう!(ドキッ)
じんたん
じんたん
(馬鹿だ俺。何自分から手放してんだよ。そうだよな、あなたがいるのに女と遊ぶなんて。いくら幼なじみでもな)
ピンポーンッ
テオくん
テオくん
はーい
ガチャッ
なお
なお
こんにちは!じんちゃんいますか?
テオくん
テオくん
えっとー誰?
なお
なお
じんちゃんの幼なじみです!よろしくお願いします!
テオくん
テオくん
(あー。これがあなたの嫉妬相手。)
じんたん
じんたん
なんか呼んだー?……ッ!!
なお!?なんでここに!?(あなたが見たらなんて言うか、どうしよう)
なお
なお
じんちゃん!(ギュッ)ハグ
じんたん
じんたん
ふぇ!?ちょ、なお、やめて!
あ、あなたが
なお
なお
あなた?だぁれそれ?
あなた
あなた
誰かお客さん?………っっ!!!
あなた
あなた
(この間の、家まで知ってるんだ)
じんたん
じんたん
あ、あなた!これは違くて、その、なんか急に来て、
あなた
あなた
何が違うの、仲良いじゃない。そもそももう別れたでしょ?(こんな事が言いたいわけじゃないのに。)
じんたん
じんたん
そんな、確かに別れたけどまだ好きだから!(そこまで思われちゃったか)
テオくん
テオくん
ねぇ、なお…ちゃん?何しに来たの?家知ってたんだね
なお
なお
じんちゃんに会いたくなっちゃって!これから出かけられるかなぁって!
じんたん
じんたん
ごめん。むり。もう来ないでくれる?(あなたに誤解されたくない)
あなた
あなた
そんなこと言っちゃっていいの?遊んできたら?
じんたん
じんたん
ううん。俺は諦めないから、もうあなたしかいないから
あなた
あなた
じんたん……。
ごめん部屋戻ってるねテオくん
テオくん
テオくん
あ、おう。
じんたん
じんたん
とりあえず帰ってよ、ね?
なお
なお
うん…。
じんたん
じんたん
はぁ。

プリ小説オーディオドラマ