第29話

モヤモヤ_
81
2018/12/08 09:26
あなた
あなた
(なんでだろう。なおちゃんって子がじんたんに会いに来てから胸がモヤモヤする。)
テオくん
テオくん
あなたー?
あなた
あなた
んっ!?どうしたの?(ニコ)
テオくん
テオくん
(ドキ)///
あ、えっと、ボーッとしてたからさ
あなた
あなた
そ、そんな事ないよ!
テオくん
テオくん
嘘つかなくていいよ(ボソ)
あなた
あなた
え?
テオくん
テオくん
まだじんたんのこと好きなんだろ?
あなた
あなた
えっと、、、(テオくん?)
テオくん
テオくん
もう、俺のものになれ!俺ならあなたを悲しませないから!幸せにするから!俺の事好きになれよ…
あなた
あなた
て、テオくん…。
あなた
あなた
あのねっ!
あなた
あなた
なおちゃんが来てから私の胸がモヤモヤしてたの…。
あなた
あなた
まだじんたんが好きなのかなって思ってて、でも合わせる顔無くて
あなた
あなた
でも何だかテオくんのおかげで元気でたよ!ありがとう!♡
テオくん
テオくん
(///)う、うん
テオくん
テオくん
そうゆう事じゃなくてさ、(鈍感すぎ)
あなた
あなた
え?(元気づけるために言ってくれたんじゃないの?)
テオくん
テオくん
俺は、お前が好きなんだって!//
あなた
あなた
う、うん///
私も好きだよ?(ニコ)
テオくん
テオくん
その好きは恋愛?
あなた
あなた
えと、それは。。。
テオくん
テオくん
いいよ、無理に言わなくても
テオくん
テオくん
しばらく俺とずっと行動してよ?(ただ一緒に居たいだけなんだけどね。)
あなた
あなた
うん!♥︎
テオくん
テオくん
それで、少しでも俺が気になったらもうおいでよ!俺はいつでもカモンぬだから!!ww
あなた
あなた
ありがとうテオくん!
テオくん
テオくん
おう!(あぁ反則だよ)

プリ小説オーディオドラマ