第22話

なんでもない、よ?
217
2018/04/30 02:06
あなた
あなた
なんか2人とも顔が真っ赤だけど、どうしたの?
スカイピース
スカイピース
(いや、あなたが可愛すぎるからでしょ?笑)
じんたん
じんたん
ん?熱あるのかもw
テオくん
テオくん
あ~俺もなんか体だるいなぁ
あなた
あなた
え!?大変だよ!は、早く横になって!看病したげる!
テオくん
テオくん
(俺のこと看病してくれてる時に襲おっかなぁ)
じんたん
じんたん
(テオくんに取られるわけには行かないんだ…どんな手を使ってでも)
テオくんとじんたんは自分の部屋へ戻る
あなた
あなた
さ、最初にテオくんにの所行ってくるね!
ガチャ
あなた
あなた
テオくん!今お粥と冷えピタ持ってきたからね!
テオくん
テオくん
ありがと!
あなた
あなた
うん!お粥暑いからフーフーしてあげる!(ニコッ)
テオくん
テオくん
(ドキッ今のは反則だろ)おう、ありがと
あなた
あなた
フーフー💨💨はい!どーぞ!
テオくん
テオくん
ねぇあなた
あなた
あなた
え、え?
テオくん
テオくん
俺やっぱねあなたのこと好きなんだよね
テオくん
テオくん
だから、今からすること許してね?
あなた
あなた
うん、なにするの?
ドンッ(ベットに押し倒した)
あなた
あなた
て、テオくん!?ど、どーしたの?じん、たんに見つかったら…
テオくん
テオくん
フフッそうゆう所たまらない
チュッ
あなた
あなた
あってお、くん/////
あなた
あなた
だめ…だよぉ////
テオくん
テオくん
そんな可愛い顔したら止められるわけないだろ
テオくん
テオくん
今だけは、俺のモノになってくれ
deepKiss♡チュッ  
あなた
あなた
あ、テオ…くん。舌がんっんんっ/////だ、ダメだよ…あっ///
テオくん
テオくん
フッまた今度遊ぼうなチュッ♡
あなた
あなた
んっ/////

プリ小説オーディオドラマ