第15話

待ってよ。
315
2018/03/15 10:34
あなた
あなた
(2人とも好きって言ってくれて嬉しかった。でもさ、正直わかんないよ)
じんたん
じんたん
(やっべぇ~告っちゃった)
あなた
あなた
もおぉ!わかんないよぉぉ!!!
テオくん
テオくん
え?なんか今声聞こえたw
じんたん
じんたん
わかんないよって聞こえたw
あなた
あなた
とりあえず、ちょっと話してみるか…
テオくん
テオくん
お、あなた!まだ考えてるよね?
あなた
あなた
ぅん。
じんたん
じんたん
焦らなくていいよ
じんたん
じんたん
俺ら急に言っちゃったし?笑
テオくん
テオくん
びっくりしたよね!
テオくん
テオくん
ごめんな!
あなた
あなた
ううん、大丈夫だよ~
あなた
あなた
すごく嬉しかったから!
ドッキリじゃないよね?( ;´Д`)
じんたん
じんたん
ドッキリなわけないでしょ!
テオくん
テオくん
嘘で好きとか言わないよ!
じんたん
じんたん
俺ら本気であなたのこと好きだから
テオくん
テオくん
愛しくて愛しくて仕方が無いぐらいすきだ!
あなた
あなた
あ、ありがと。
じんたん
じんたん
とにかく冷静になって考えてみて?
あなた
あなた
うん!
あなたの心。

ねぇ、わかんないよ
私はどっちが好きなの?
2人とも大切で好きなんだよ。
ねぇ神様?教えてください
でもジンたんのこと好きだったけど
テオくんも、優しいし…
じんたん
じんたん
ねーあなた?
あなた
あなた
あ、ん??
グイッ(腕を引っ張る)
あなた
あなた
んっ/////
あなた
あなた
じ…んたンっ
ジンたんはあなたにキスをした
優しくて、暖かいキスを
じんたん
じんたん
俺、めっちゃすきだ
じんたん
じんたん
今すぐに俺のモノにしたい
あなた
あなた
考えてるから、んっんん/////
あなた
あなた
ハァ、ハァ
あなた
あなた
じ、んたん。どうしたの
じんたん
じんたん
ごめん。俺やばい
じんたん
じんたん
急にしてごめんね!
あなた
あなた
ぅ、ぅん

プリ小説オーディオドラマ