前の話
一覧へ
次の話

第30話

奪いかえす
93
2019/01/16 10:10
じんたん
じんたん
(どうしよう…俺、好きなのに…あなたの思いは多分テオくんの方に行ってるんだ。)
テオくん
テオくん
(好きすぎてやべぇよ。どうしたらあなたは俺に振り向いてくれる?
やっぱりじんたんじゃないとダメなのか?)
あなた
あなた
(ジンたんとテオくん。ジンたんは好き!だけどなおちゃんがいるし、裏切られるの怖いな…テオくんは優しさで包んでくれて、らとても安心できる)
あなた
あなた
(しばらくテオくんと一緒にいて、好きになれたら思いを伝えて。それでもジンたんが好きだったら正直に言って、ジンたんに思いを伝えよう!)
テオくん
テオくん
あなたー♡♡
あなた
あなた
テオくんハートついてる笑
テオくん
テオくん
今日デート行こ!
あなた
あなた
デート?笑
いこいこ!٩(・ω・)ว
じんたん
じんたん
あっ!俺も、行きたい!
あなた
あなた
あっ…いい、よ!
3人で行こう!
じんたん
じんたん
(嫌がってたのかな、少しでも近づきたいな)
テオくん
テオくん
(チッ2人で行きたかったのに)
あなた
あなた
どこいくの?
テオくん
テオくん
どこでもいいよ!
あなた
あなた
あ!行きたいところあるの!
スカイピース
スカイピース
どこー?
あなた
あなた
でも、、、男の2人と行くようなところじゃないんだけどね。
テオくん
テオくん
全然気にしないで!どこ行きたいの?
じんたん
じんたん
そうだよ!
あなた
あなた
下着屋さん/////
テオくん
テオくん
え笑(待っていきたい。下着姿見れるのか?やべ!俺変態すぎだろ/////)
じんたん
じんたん
いこーよ!笑(まてまて!行きたすぎるよ!絶対可愛いじゃん♡)
あなた
あなた
恥ずかしいけど、もう全然買ってなくて古いから、買いたいの!行ってくれる?
スカイピース
スカイピース
もちろん!笑
トコトコ(下着屋さんに向かってる)
あなた
あなた
着いた〜!(*/ω\*)キャー!!これ可愛い!見てみて!これセクシー♡
ピンクもいいなぁ!でも黒も大人って感じでいいよね♥︎
テオくん
テオくん
喜びすぎでしょ笑
じんたん
じんたん
確かに可愛いね笑
あなた
あなた
どれがいいと思う?
このキュートなピンクな下着と、大人セクシーな黒の下着!
テオくん
テオくん
俺は黒かなぁ!
なんかあなたって感じはしないけどセクシーで襲いたくなっちゃう!笑
じんたん
じんたん
俺も同じ意見で黒!
あなた
あなた
二人とも変態だな〜!笑
あなた
あなた
じゃあ黒にする!
スカイピース
スカイピース
おう!
買い物終了!
あなた
あなた
家帰ったら早速着てみよ!
テオくん
テオくん
俺らにそれ見せてよ!
じんたん
じんたん
俺も見たい!
あなた
あなた
うん、いいよ笑
家に到着
あなた
あなた
よいしょ!こんな感じかな!
ん〜似合ってるかな…笑
あなた
あなた
着てみたー!ど、どうかな…?
スカイピース
スカイピース
めっちゃ似合う!♡
テオくん
テオくん
セクシーすぎない?
じんたん
じんたん
可愛すぎるんだけど、え、似合いすぎじゃない?
あなた
あなた
ありがと!
スカイピース
スカイピース
ドキッ
あなた
あなた
(ジンたんと気まずくなくなって良かったー)
じんたん
じんたん
(話せてよかった!)
テオくん
テオくん
(仲直りしちまったよ)
また色々問題が起きそうです…

プリ小説オーディオドラマ