第8話

4話 大好きでした…。
49
2019/05/22 11:33
しばらくは立ち直れない。
私にはもう遥斗を好きでいる資格なんてない…。
分かっていても諦めきれない。
この恋心をどうにかして下さい…。







まだ好きでいてもいいの…?










それからしばらく経ったある日。 
突然遥斗からLINEが来た。

 「ピロリン♪」

そこには、
白崎 遥斗
白崎 遥斗
なんか、別れなければよかったな…。
そう書いてあった。
私はその時正直ムカついた。
どっちなの!?別れようと言ったのはそっちなのに!!!と。
西園寺 深雪
西園寺 深雪
そっか…。
それだけ返した。
それからも遥斗から
LINEは来る。
嬉しい反面、なんでなの?
と思う所もあって複雑だった。




別れてから数日経ったある日。
いきなり遥斗がある女子とペア画をしだした。私はなんで…なんでそんな事…と思った。
でも別れた私には何もいう権利なんてないのが分かっていたから更に落ち込んだ。

そのペア画をしている女子の口癖も移っていて、私はどうしようもないほどイライラしていた。

遥斗がステータスメッセージを
消さないのにもムカついていた。
なんで消さないの…?
なんなの…?


そのペア画をしている女子から聞かれた。
女子1
ねえねえ
西園寺 深雪
西園寺 深雪
ん…?
女子1
なんで遥斗とペア画辞めたの?
女子1
なんかあった?
西園寺 深雪
西園寺 深雪
うん、別れたんだ。
私は正直にこう言った。
女子1
そうなんだ…。
女子1
だからペア画辞めたんだね
西園寺 深雪
西園寺 深雪
うん、そうだよ
こう返し、親友にLINEした。
西園寺 深雪
西園寺 深雪
ねえねえ〜優香ー
親友  優香
んー?どしたー?
西園寺 深雪
西園寺 深雪
聞いてよ… 
遥斗いるじゃん?
別れたのは知ってるでしょ?
親友  優香
うん
西園寺 深雪
西園寺 深雪
でね、遥斗がステメ消さないし、
あの女子とペア画しだしたんだよ!?
ペア画しだしたのショック…。
親友  優香
そっか…。 
ステメは消してほしいよね…。
分かる
親友  優香
ペア画もショックだよね…。
西園寺 深雪
西園寺 深雪
うん………
優香ー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
西園寺 深雪
西園寺 深雪
優香だけが頼りだよ…(T_T)
これからも宜しくね?
親友  優香
うん!もちろん!
それからの私は失敗ばかり。

友達に誤解させてしまったり
お皿を割ってしまったり…
遥斗の存在は大きかったんだと
実感した。そんな生活を続けていた私に
さらなるショックが襲った。
なんと今度はその女子とペアネをしだしたのだ。

 

































NEXT

プリ小説オーディオドラマ