第89話

88話
8,516
2024/02/26 02:47



昨日は何事も無く家に帰って来た




最初は月島と話す事も無くて気まずって思ってたけど

話が通じるヤツだし、性格が悪いと知って

案外嫌いじゃないな、なんて思った






















そして今は朝

今から学校に向かうところ



昨日、新しく買ったサングラスをかけて

気分を変えて今日も頑張りますか、と心の中で唱えた





そういえば、昨日は特に何も言わずに

抜け出しちゃったけどアイツら怒ってるかな





まぁアイツらのことだし怒るってよりかは、

だるく問い詰めてきそうだな


その時は面倒臭いし及川に押し付けよ ()















そんなことを登校中に考えながら歩いていると

あっという間に学校に着いた


花巻
あー、あなたはっけーん
あなた
げ、
松川
昨日は急に帰りやがって
松川
結局最後は男4人で悲しく帰ることになったんだからな
あなた
私がいなくて悲しかった?
松川
なんだコイツ



下駄箱でそんな話をしていると生活指導の怖い先生が

「 ネクタイちゃんとつけろ 」だの

「 靴はちゃんと履け 」だの色々言いながら

コッチに向かってくるものだから、私達3人は

直接怒られる前に素早く逃げた









走って逃げるてる間はずーっと笑っていた

花巻と松川が「 やばいやばい ( 笑笑」なんて

笑いながら言うものだからコッチまで笑ってしまう




なんか、普通の高校生になれたって感じ

















そして2人とは教室前で別れて、少し時間ギリギリで

教室に入った


あなた
おはよ、及川に岩ちゃん
及川
あ、おはようあなた!!
岩泉
はよー
及川
昨日平気だった?
あなた
あんなんよゆー
あなた
...てかオマエが心配するの気持ち悪いな
及川
随分と酷いな、!?
あなた
そーいや、私烏野行くって言ったじゃん
あなた
久しぶりにとびおに会ったよ!!
岩泉
そりゃ良かったな
岩泉
前々から会いたいって言ってたもんな
あなた
そう、会うの久々過ぎて一瞬分からなかったもん
岩泉
会いたかったのに顔忘れるとか最悪だな
あなた
ちょっとうるさいよ
あなた
しかもとびお、コート上の王様だなんて変な異名も付けられてたし
及川
まぁ飛雄にはお似合いじゃなーい?   ( 笑
あなた
うっわコイツ性格腐ってやがる
岩泉
見るなあなた、コイツは救いようの無いクズだ
あなた
クズ川?
及川
ほんっと何なのオマエ達!?   ( 笑笑
及川
そこまで言わなくてもいいじゃん!!!



朝学校に来て、友達と冗談言いながら笑い合って

その後はなんやかんや先生に怒られる












これこそ普通の高校生って感じ







NEXT

プリ小説オーディオドラマ