第6話

カフェのイケメンな店員さん
1,063
2021/01/02 11:00
嫉妬といったらイケメン!
給仕をしてくれた店員さんがイケメン!
思わず目で追ってしまったあなた。
その様子を見て…
それでは本編どーぞ!
なぴ
ニコ(*⌒˘⌒*)ニコ
なぴ
なにみてるのかなぁ?
あなた
Σ(・ω・;)ギクッ
なぴ
今の店員さんイケメンだったもんねぇ(*^^*)
なぴ
そりゃぁ目で追っちゃうよねぇ(*^^*)
あなた
カタ:( ;´꒳`;):カタ
なぴ
そんなに怖がらなくていいよ(*^^*)
なぴ
なぴ、なーんにも怒ってないからさ?(*^^*)
あーるん。
だーれ見てんのかなぁ?
あーるん。
あの店員さん?
あーるん。
へー?俺がいながらあいつのこと見るんだ?
あーるん。
そっかそっかぁ(*^^*)
あーるん。
悪い子だなぁ(*^^*)
あーるん。
あとでおしおき…ちゃんと受けようね?(*^^*)
あまね
…(*^^*)
あまね
(後であいつ消しとこ)
ぽち
(  ー̀ н ー́ )ムス⋯
あなた
ぽちくん?
ぽち
(-H-´  )プィッ
そあら
あの店員さん見てんの?
そあら
イケメンだよねぇ
そあら
憧れる(´✪ω✪`)♡
今日ぶっ続けで書いちゃってごめんなぁ
ちなみに僕の趣味満載で書いちゃってるからw
異論は認める( *¯ ꒳¯*)
僕は寝ますね…おやすみなさいZzz(。-ω-)

プリ小説オーディオドラマ