第9話

あけおめLINE 文字起こし あまね編
930
2021/01/05 11:38
まだこのボイメ聞いてない人はぷりだむの公式LINEに「あけおめ〇〇くん」と打ってみよう!

マジで音声聞くと尊さ10割り増しだから

そんじゃやっていきまーす
あまね
あーあ…あー
あまね
あけましておめでとうございます
あまね
いやー今年は本当に寒いね
あまね
いやいつもか
あまね
寒いからあんまり家から出たくないんだけど
あまね
でもね
あまね
いっぱいいっぱいみんなのこと楽しませられるように
あまね
いろんな努力をしていきたいと思います
あまね
今年
あまね
とりあえずあまねさんは
あまね
最近
あまね
あのー
あまね
朝寝ちゃうので
あまね
頑張って
あまね
せめて
あまね
深夜2時ぐらいには
あまね
寝ようかなと思います
あまね
みんなもね
あまね
お正月だからって
あまね
あんまだらだらしてると
あまね
あまねみたいに
あまね
なっちゃうぞ!
あまね
ねっ!
あまね
別にあまねみたいになってもいいんですけど…w
あまね
それじゃあ今年もよろしくお願いします
あまね
あまねでした
あまね
…大好き

プリ小説オーディオドラマ