第7話

ぷりだむメンバーはおねむなようです
1,072
2021/01/04 11:00
おぱぱー
るんくんの朝枠終わって初詣行った後
今の今まで寝ていました
雨ノ夢です!

本日なんですけど
ネタがね全然思いつかなくて
投稿時間まであと1時間なんですよw
あと30分でるんくんの枠だし
なんならぽちくんの枠もうやってるしねw

そんでこれもっと後にやりたいなって思ってたんだけど
まあ思いつかないならしょうがない( *¯ ꒳¯*)
ということで!
誰か僕にネタを恵んでください!
お願いします(´;ω;`)

それでは本編いってみよう!
あなた
朝だよー(◍´꒳`◍)
あまね
んー(´-ω-`)
あまね
あと5分(´-ω-`)
あなた
起きないと会議遅刻するよ?
あまね
(つ´・ω・)っ
あなた
どうしたの?
ドサッ
あまね
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
あなた
!?!?!?
あまね
こうすればあなたが抱きついて離さなかったからって言えるもん(*´Oゞふぁ~
あまね
おやすみ(´-﹃-`)Zz…
(`・ω・)bグッ!




あなた
朝だよー(◍´꒳`◍)
そあら
もう朝なの?( ´・ω・`)
そあら
まだねてたいよぉ(*pω-)。O゜
あなた
会議遅刻しちゃうよ?
そあら
そうなんだけどさぁ(*pω-)。O゜
そあら
絶対眠かったら話進まないと思うんだよね(`・ω・´)キリッ
そあら
ということでおやすみー( ˘ω˘ )スヤァ…
(*´艸`)




あなた
朝だよー(◍´꒳`◍)
あーるん。
ん…おはよう(◍´꒳`◍)
あーるん。
今日もがんばりましょうかー!
さするん…( * ॑꒳ ॑*  )✨



あなた
朝だよー(◍´꒳`◍)
ぽち
Zzz(。-ω-)ω•。`)
あなた
ぽちくん!?!?
ぽち
(*_ _)zzZ
寝ぼけて抱きつくのは上級者(確信)



あなた
朝だよー(◍´꒳`◍)
なぴ
あ?(ꐦ°᷄д°᷅)?
wwwwww

なぴくん推しの方!ごめんなさい<(_ _)>〈 ゴン!〕wwwwwwww

メンバー談だから!これ!メンバー談だからね!
僕は何も悪くない( *¯ ꒳¯*)(いや悪いだろw)

そうそう今日時間なくて一言コメントにしたんだけどさ
いつもより変態感増してるかもだけど気にしんといてなw

プリ小説オーディオドラマ