第27話

*必須 本編じゃないけど読んでっ!!
776
2020/12/05 00:00


ドーモ作者です^^*


初めに、いつもこの

『ジャニーズWESTの紅一点』

を読んで下さり、ありがとうございますm(*_ _)m

⭐や❤️、フォロワー様も徐々に増えていてとても嬉しいです((o(*>ω<*)o))


突然ですが、ご報告が有ります。

作者は今年受験生でして、取り敢えず私立受験終わるまでは戻って来れないと思います。

本当に申し訳ありません:( ;´꒳`;)

私が受ける私立高校は1月の初めの方にあるので、こちらに戻ってくるのは大体1月中旬頃だと思います。


それまで皆さんには待っていて欲しいと思いますっ!!


その間に⭐・❤️・フォロワー様、増えてるといいなぁ。。。 なぁ〜んて(o´罒`o)




長々とすみません💦

以上、作者からでしたっ!!



プリ小説オーディオドラマ