第5話

おーさかー🐙
1,506
2020/08/29 00:00
濵ちゃんside



濵ちゃんやで♪



今新幹線なうなんやけど、

こいつアホやby淳太






あなたのはしゃいでる姿が

とにかく可愛ええねん♡






はよ写真撮らな←




















神ちゃんside
渡 辺 (なまえ)
渡 辺 あなた
をおおおおおおー
なにわらきぼーい♪
小 瀧 望
小 瀧 望
はまちゃ♡はまちゃ♡
重 岡 大 毅
重 岡 大 毅
ゴキブリのおもちゃを投げる
中 間 淳 太
中 間 淳 太
うぎゃっ!!
重 岡 大 毅
重 岡 大 毅
あひゃひゃひゃひゃひゃwwww
中 間 淳 太
中 間 淳 太
おい重岡ッ!!
濵 田 崇 裕
濵 田 崇 裕
あなた を 撮 る
濵 田 崇 裕
濵 田 崇 裕
((パシャパシャパシャ
桐 山 照 史
桐 山 照 史
((もぐもぐもぐ
藤 井 流 星
藤 井 流 星
Zzzzz…













何この人達





自由過ぎんやけど、www





あなたはずっと歌っとるし、



のんちゃんは濵ちゃん好き過ぎやし、



しげは笑い声うるさいし、



濵ちゃんはずっと写真撮っとるし、



照史はなんか食っとるし、



流星は寝とるし、、、







もうなんなんwww




ほんまこのグループ自由過ぎww





淳太に至っては声詰まっとるし、w
神 山 智 洋
神 山 智 洋
楽しみやのは分かるけど、
皆騒がし過ぎやwww
渡 辺 (なまえ)
渡 辺 あなた
もう着くッ!?もう着くッ!?✨
中 間 淳 太
中 間 淳 太
あと少しちゃう?






アナウンス「次は〜、大阪〜、大阪〜」




渡 辺 (なまえ)
渡 辺 あなた
次大阪やってッ!!✨
濵 田 崇 裕
濵 田 崇 裕
((パシャパシャパシャ
中 間 淳 太
中 間 淳 太
濵ちゃん、撮りすぎやww
神 山 智 洋
神 山 智 洋
ちょ、流星起きて?w
大阪着いたで〜ww
藤 井 流 星
藤 井 流 星
…ぅああ、今行く………
中 間 淳 太
中 間 淳 太
いやどこにww
桐 山 照 史
桐 山 照 史
も  う  着  い  た  ん  ??
もおふいたん??((もぐもぐ
中 間 淳 太
中 間 淳 太
お前は食べんのやめい、w((ベシッ
桐 山 照 史
桐 山 照 史
い  っ  た  ー
いっはあー((もぐもぐ
重 岡 大 毅
重 岡 大 毅
あひゃひゃひゃひゃひゃwww
渡 辺 (なまえ)
渡 辺 あなた
まいジャニっ♡まいジャニっ♡



















ほんまこいつらとおると

先が思いやられる、ww














❁✿✾  ✾✿❁︎ ❁✿✾  ✾✿❁︎ ❁✿✾  ✾✿❁︎
作者
作者
どもども!!
作者です♪
4日前だけど、、、
しげ、誕生日おめでとう🎊🎂✨❤️
今年受験生でなかなか更新出来ないけど、メンバーの誕生日は忘れず?wにお祝いしようと思います✨
いつになるか分からないですが、しげの誕生日をお祝いするお話を出そうと思っているので、皆さん待っていてください♡
しげ、幸せな1年にして下さい❤️
これからもずっと応援しています❤️😘🥰
重 岡 大 毅
重 岡 大 毅
はよ誕生日お祝いして〜w

プリ小説オーディオドラマ