第3話

救世主?!
852
2019/01/14 05:02
覚
あっれれー?リンちゃんじゃないかぁー?
覚は莉音と鈴香を「リオ」「リン」と呼んでいる
鈴香
鈴香
うォッ! 先輩!牛島先輩も、おはようございます(ぺこり)
牛島
牛島
おはよう
覚
ねねね、リンちゃん。あれ(3人)何?
鈴香
鈴香
あぁ……実は……(事情を話す)
覚
あっひゃっひゃwwwそりゃあリオちゃんらしいwwね!若利君!
牛島
牛島
((コクッ
鈴香
鈴香
笑ってないでなんとかしてくださいっ!もう時間もないですしっ!
覚
あーw笑った~w じゃ若利君行って止めてきてー
牛島
牛島
わかった(スタスタスタ)
鈴香
鈴香
だいじょうぶなんでしょうかね……莉音こっち気づいてないけど
覚
まぁまぁまぁww
モブ1
大体その制服白鳥沢だろっ!学園の人がこんなことしていいんですかぁ!?
莉音
莉音
ざんねーん。うちは普通の公立から勉強して入っただけなんで。おじょーさまでもなんでもないふっつーの女子ですぅー。
学園がおじょーさまっていうのはうp主の偏見です
モブ2
そんな口悪かったらふつーの女子じゃないだろがっ!
莉音
莉音
ハァァァァ?!
牛島
牛島
・・・・・・(ポツーン)
覚
あっひゃっひゃっひゃwww若利君ww棒立ちwww
鈴香
鈴香
牛島先輩……(呆)
モブ1
それかあれだろっ!他の高校落ちたから私立はいっただけなんだろっ!
莉音
莉音
んなっ!失礼なっ!うちは牛島先輩追っかけて入ったんだから!
鈴香
鈴香
あっ……
覚
あっ
牛島
牛島
……っ!
莉音
莉音
あんたらみたいな単細胞なやつらとは違って、牛島先輩はもう、なんていうの?神?をこえた大神?アマテラスこえてるひとのほうがよっぽどいいわっ!(ぺらぺらぺらぺら)
鈴香
鈴香
先輩……そろそろいったほうが……
覚
あいよー
莉音
莉音
大体、勝手にあんたらが突っかかってきてなんで私がこんna((
覚
はーい。そこまでぇー(莉音の頭にのっかってくる)
莉音
莉音
ファッ!?え、おもっ。え?覚先輩?!
覚
失礼だなぁ、リオちゃん。
まぁ今日はこんくらいにしてとっとと帰ってね(シッシッ)
モブ1、2
なっ!なんだオメー!
覚
な に か 文句でも?
モブ1、2
ありません……。
――――――――――――――――――――――――――――
(うp主)おーーっし!今回はここまでかなぁ!てか、莉音。そんなしゃべらない設定だったのに結構しゃべるなおい。
まぁここが一区切りなとこなんで!
次回はんー……いろんな人でてくるよっ!

プリ小説オーディオドラマ