第8話

休み時間
598
2019/01/14 02:53
~2年廊下~
太一、鈴香、莉音、白布は1時間目が終わり4人で集まっていた
鈴香
鈴香
…………ねェ~!
鈴香
鈴香
なーんでそんな2人とも朝よりおちこんでんのさっ!!
川西
川西
なんかあったの?
白布
白布
((コクッ
莉音
莉音
ハァァァ……
莉音
莉音
こいつと席が隣になった……。
鈴香
鈴香
………………え?
川西
川西
~~~っwww(声にならない)
白布
白布
名前順で……。
川西
川西
ブフォwwww
鈴香
鈴香
ちょっ……ww吹き出すなよ太一wwwせっかく……wがまんっ……wwヒヒッwしてたのにっ……ww
莉音
莉音
ほんと死にたい……。
鈴香
鈴香
まぁまぁ、まってまってw それから、自己紹介とかは?wどうだった?w
白布
白布
男女交互にやってったんだけど……。
莉音
莉音
こいつが、『右のやつが嫌いです』っていったから、
莉音
莉音
私は『左のやつが嫌いです』っていったら笑われた
川西
川西
ふぁーーwwwはらいてーーwww
鈴香
鈴香
太一wwキャラww崩壊してるww
莉音
莉音
鈴香たちは?
川西
川西
おれはwwいたってふつーww
鈴香
鈴香
太一でっかいからw立った瞬間w後ろに影が伸びてったよwwみえねーってなw
川西
川西
鈴香は噛み噛みでww笑いこらえんのw必死ww
※2人ともまだツボってます
莉音
莉音
笑いすぎでしょ……。
鈴香
鈴香
お腹いたいwww
キーンコーンカーンコーン(チャイム)
川西
川西
あー?w次、集会じゃねーか
莉音
莉音
めんどー……寝よっと……。
鈴香
鈴香
寝ないで!?
――――――――――――――――――――――――――――
(うp主)フォォォォォォォォォ!?やばーーー!!
ランキング30位!ありがたい!まぁ、まだまだカスな小説ですが。これからも応援していただければ幸い中の幸いです!
次回!集会!

プリ小説オーディオドラマ