第10話

だいちぃ🔞無
633
2019/09/22 15:36
筆者(仮)
筆者(仮)
⚠このお話にはヤンデレが入っております。
それでも良い方は見ていってください
(これはだいち君でBATENDです)
    ︎︎
︎︎
私ははじめしゃちょーの畑のメンバーのあなた。
タピオカが好きだお☆
今はそんな場合じゃなくて畑のみんながヤンデレ化しちゃって。今逃げてるけど怖いよぉ
    ︎︎
︎︎
でもどこ逃げよ。
あ!自分の家に1回帰ろう
お家
    ︎︎
︎︎
んーどうしようか
    ︎︎
︎︎
けんすけはヤンデレ化してないから相談相手してもらおッ
    ︎︎
︎︎
☏もしもしけんすー?
けんすけ
けんすけ
☏はーい
    ︎︎
︎︎
今かくかくしかじかで。
けんすけ
けんすけ
それはやばいよ……
待って畑のみんなが来た!!切るね、
    ︎︎
︎︎
うん。
    ︎︎
︎︎
うーん男装してから逃げようかな
    ︎︎
︎︎
うん。ここには絶対誰か来るから
男装して外にでる
だいちぃ
だいちぃ
あれここあなたの家じゃ。
    ︎︎
︎︎
は?ここは俺の家。どっか消えて?
だいちぃ
だいちぃ
は?てか名前は。
    ︎︎
︎︎
日野口颯。おぼえとけ。
    ︎︎
︎︎
じゃ
どこかに行く
    ︎︎
︎︎
(けんすーに電話だ)
☏けんすー今すぐイヤホン
けんすけ
けんすけ
おk出来た
    ︎︎
︎︎
私の事を颯って呼んで畑メンバーのしゃちょーは1、だいちは2たなっちは3やふへゐは4とまぼーは5で言うからけんすも話して
けんすけ
けんすけ
おっけ
    ︎︎
︎︎
さっき2が来てて反抗的に逃げた。けんすの家に行かせろ。
けんすけ
けんすけ
分かった颯。
けんすけ
けんすけ
車で行く。待ってろ颯。
3分
けんすけ
けんすけ
おい颯。乗れ。
    ︎︎
︎︎
分かった
    ︎︎
︎︎
けんすーの名前徠斗らいとで呼ぶ。
けんすけ
けんすけ
分かった
けんすー家に着いた▶今家の中
けんすけ
けんすけ
静かにしてろ。わかったな
    ︎︎
︎︎
分かった徠斗
ピーンポーン
ピンポピンポピンポ
けんすけ
けんすけ
はい
だいちぃ
だいちぃ
あ!けんすけ!!家に誰かいる?
けんすけ
けんすけ
まぁ友達の颯が
だいちぃ
だいちぃ
ちょっと連れてきて
けんすけ
けんすけ
いやそれは……
だいちぃ
だいちぃ
じゃトイレ貸して。
けんすけ
けんすけ
あ、いいっすよ
だいちぃ
だいちぃ
スタスタスタ(リビングに行く)
なぁ颯。お前あなただろ?
    ︎︎
︎︎
は?ちげえよ
だいちぃ
だいちぃ
じゃあよ?この髪取れて、メイク落としたらあなたになるのはなんでかなぁ?
(カツラをとってメイクを無理やり落とす)
    ︎︎
︎︎
(けんすー(´;ω;`))
だいちぃ
だいちぃ
てなわけでこいつ連れて帰るから。じゃアディオス
だいちの家
だいちぃ
だいちぃ
お前逃げたしたしお仕置きと(自主規制)ピーだな
    ︎︎
︎︎
……

プリ小説オーディオドラマ