第3話

🅱
851
2020/12/17 16:04
グク
グク
食べて////
あなた
あなた
ジュポ
あなた
あなた
あう、ジュポ
グク
グク
あなたのむちむちまんこもなめてあげるぅ
あなた
あなた
むちむちって、
グク
グク
えりぃやん、股閉じたときむちってしてなめたくなる
あなた
あなた
ぃあ
グク
グク
俺の食べながらマンコ濡らしてる癖に
あなた
あなた
んぅ、
グク
グク
俺もうヌルヌルマンコでちんぽおかしくしたい
あなた
あなた
いっつもはやくするからやだ
グク
グク
じゃああげないけど?
おねだりしないといれてやんない
そうゆって私のあそこにグクのあれがこすりつけてきた
グク
グク
ほらぁ、喜んでんじゃん
あなた
あなた
どっちのお汁かわからないくらいでてる
グク
グク
無理我慢できるわけない
グクがいれて
グク
グク
ほらいっぱいこえだして
あなた
あなた
ぁあ/////入ったぁ//やぁん//
ずこずこといれているおとがなりひびく
グク
グク
マンコきもちぃ?
あなた
あなた
気持ぃ//////
グク
グク
あなた俺のでいっぱいまんここわされてんの?
あなた
あなた
はぃい
グク
グク
変態
グク
グク
ド変態
グク
グク
ド変態まんこ
あなた
あなた
あんあんあん//////
グク
グク
あぁ、きちそぅう
グク
グク
もぅ、
グク
グク
いっしょにいくまでやるからぁ
グク
グク
今日は一緒にイくまでいちゃいちゃあ

プリ小説オーディオドラマ