前の話
一覧へ
次の話

第1話

実は弟は関西ジャニーズJrだった。
3,651
2019/09/12 09:51
あなたです。

今日はいよいよ弟の謙杜に会える日

弟が居ると知ってから何年も会いたいって思ってようやく高校生になって会えることに
父とたまに連絡を取ってたのである程度の情報は知っていただがしかし姉には知らない弟の一面があった。

(季節は高1の1月)

カフェにて
謙杜
謙杜
姉ちゃん?
あなた

謙杜?

謙杜
謙杜
うん
謙杜やで
あなた

お父さんとはたまに連絡取ってたさかい写真は見たことあったんやけどこんなに大人っぽいとは思わんかった

謙杜
謙杜
姉ちゃんも思ったより大人っぽい
あなた

そうかぁ?

あなた

てか物心つく前に離れ離れになったさかい一緒におった時の記憶ほとんどあらへんな

謙杜
謙杜
確かお父さんから聞いてんけど1歳くらいやったはず
あなた

うちもお母さんからそう聞いた気がする

あなた

これからはお互いの家行き来してええらしいから休みの日とか会おな
お父さんにも連絡は取っとったけど離れ離れになってから会ってへんし

謙杜
謙杜
う…うん
あなた

会えとらん時間を早く埋めたくて仕方ないねん

謙杜
謙杜
僕もそうやけど…
あなた

どないしたん?

謙杜
謙杜
実は僕…
謙杜
謙杜
お父さん言ってへんと思うねんけど僕関西ジャニーズJrやねん
あなた

(゚ロ゚;)エェッ!?

あなた

ホンマ!?

謙杜
謙杜
嘘つくわけ無いやん
あなた

うちごっついジャニーズ好きやねんけど全然知らんかったは

謙杜
謙杜
雑誌やテレビにちょいちょい出てんで
あなた

ホンマ!!!
全然知らんかったは

謙杜
謙杜
僕関西ジャニーズJrの中のユニットにも入ってんねん
あなた

すごいやん
なんてグループ?

謙杜
謙杜
せやろ
なにわ男子って言うグループやねん
あなた

なにわ男子!?
なんか聞いた事あるかもしれへん

謙杜
謙杜
ホンマ!!!
謙杜
謙杜
まぁちょいちょいテレビや雑誌出てたし知らんと見てたんちゃう?
あなた

なんか高校の友達がめっちゃなにわ男子の話ししてきてたはず

あなた

うち全然Jrには詳しないし興味もないさかい友達の話とかほとんど耳に入ってへんかったけどグループ名だけなんか覚えとった

謙杜
謙杜
僕はなにわ男子の中で最年少でほ微笑みの貴公子ってなんか呼ばれとる
あなた

笑顔かわええし微笑みの貴公子って呼ばれんのも分からんでもないなぁ

謙杜
謙杜
ホンマ!?
あなた

うん

あなた

てかいつジャニーズ入ったん?

謙杜
謙杜
2014年11月23日
あなた

12歳の時かぁ
すごいなぁ

謙杜
謙杜
うん
12歳の時やなぁ
あなた

その...

あなた

離れとった間の謙杜の事をもっと知りたいねん、だからなにわ男子のメンバーに今度会わしてほしい

謙杜
謙杜
ええよ!
メンバーみんなが空いてる日あったら連絡するさかい待っとって
あなた

分かった。
連絡待っとるから

あなたです。
まさか謙杜が関西ジャニーズJrやったとは全然知れへんかった。
でも今度メンバーに会わしてくれるって言うてくれたさかいジャニーズに入ってからの事聞こう
長尾 杜亜(作者)
長尾 杜亜(作者)
こんにちは
長尾 杜亜(作者)
長尾 杜亜(作者)
この小説の作者です。
長尾 杜亜(作者)
長尾 杜亜(作者)
自分となにわ男子の長尾謙杜くんが同じ苗字なので双子って感じを思いつきました。
長尾 杜亜(作者)
長尾 杜亜(作者)
後実際私の両親が離婚してたので離婚して別々に引き取られた設定にしました。
(私は姉弟いますが離れてはいません)
長尾 杜亜(作者)
長尾 杜亜(作者)
ではまた次回
長尾 杜亜(作者)
長尾 杜亜(作者)
なにわ男子のメンバーが出てくるかも

プリ小説オーディオドラマ