第2話

メンバーに姉の事を伝える
3,046
2019/09/03 07:02
謙杜です。

今日はなにわ男子のメンバー全員でまいどジャーニーの収録が終わって楽屋でしばしのんびり

僕は双子の姉ちゃんが居ることをメンバーに伝えてへんかった

姉ちゃんがメンバーに会いたいって言ってたからそれも含めて伝えることに












大吾
大吾
今回のまいジャニも良かったなぁ
駿佑
駿佑
ホンマですね。
和也
和也
長尾今回もめっちゃ良かったで
謙杜
謙杜
うん…
丈一郎
丈一郎
長尾なんかあったんか?
流星
流星
収録中はあんな元気やったのに
謙杜
謙杜
みんなに言ってなかった事があるんです。
恭平
恭平
何?
和也
和也
何?
謙杜
謙杜
実は僕双子の姉ちゃんが居るねん
なにわ男子
なにわ男子
えーーーーー!
大吾
大吾
ホンマ?
謙杜
謙杜
ホンマです。
僕が1歳くらいの時に両親が離婚して離れ離れになって高校生になるまで会われへんかってん
駿佑
駿佑
そうなんや!
和也
和也
姉ちゃんの存在は知ってたん?
謙杜
謙杜
小1くらいの時にお父さんから聞いてん
謙杜
謙杜
お父さんとお母さんはやり取りしてて写真とか見たことあって先週初めて会ってきてん
大吾
大吾
会えたんや!
良かったやん
恭平
恭平
良かったやん
謙杜
謙杜
うん
謙杜
謙杜
これからはお互いの休みが合えばいつでも会っていいって
流星
流星
良かったやん
和也
和也
姉ちゃんにライブ来てもらったらええやん
丈一郎
丈一郎
せやなぁ
はっすんええこと言うやん
駿佑
駿佑
そうそう
お姉ちゃんに活躍見てもらったらええやん
謙杜
謙杜
そうやな
謙杜
謙杜
そういえば姉ちゃんがメンバーに会いたいって言っててんけど今度僕とみんなと姉ちゃんが休み合う時会ってくれへん?
恭平
恭平
ええで!
大吾
大吾
ええよ!
駿佑
駿佑
長尾の姉ちゃん会ってみたい
和也
和也
そうやな
長尾の姉ちゃん気になる
流星
流星
僕も会いたい
謙杜
謙杜
それならみんないつなら空いてる?
何日か言ってくれたら姉ちゃんと調整するから
大吾
大吾
全員で会える日にする?
それとも何人か別々にする?
それか仕事終わってからだいぶ時間空くならその日でもええけど
謙杜
謙杜
みんなで会えたほうがええな
和也
和也
じゃあ来週か再来週のまいジャニ終わりに会うってのはどう?
大吾
大吾
ええやん
ありがたい事に1日みんなが休み合うこと最近少なくなってきたしなぁ
半日ならみんな揃うこと多いしそうしよう
丈一郎
丈一郎
ええやん
流星
流星
ええよ
駿佑
駿佑
いいですよ
謙杜
謙杜
ほな姉ちゃんに聞いてみるは

LINEのやり取り
けんけん LINE
けんけん LINE
姉ちゃん
姉 LINE
姉 LINE
何?
けんけん LINE
けんけん LINE
来週の日曜日か再来週の日曜日空いてる?
姉 LINE
姉 LINE
来週なら空いてるで
けんけん LINE
けんけん LINE
ほなその日の夕方6時からメンバーみんな空いてるって言うてるから会えるで
姉 LINE
姉 LINE
ホンマ!
ほなその日に
けんけん LINE
けんけん LINE
OK
場所はどっか穴場のカラオケ屋探して日曜日までにまた連絡するし
LINE終わり


謙杜
謙杜
みんなー!
来週の日曜日収録終わり6時に姉ちゃんと会う事になったから
穴場のカラオケ屋探しといて
なにわ男子
なにわ男子
了解!


謙杜です。

姉ちゃんとメンバーの会う日が決まって良かった。
みんなどんな反応か気になる

僕もそんなに姉ちゃんの事知らんから色々聞こう
長尾 杜亜(作者)
長尾 杜亜(作者)
どうも作者です。
長尾 杜亜(作者)
長尾 杜亜(作者)
なるべくメンバーが喋ってる感じにしましたが言葉とか変かもしれませんがお許しください。
長尾 杜亜(作者)
長尾 杜亜(作者)
そして更新頻度がかなり遅いのもお許しください
暇を見つけて更新していきます。
長尾 杜亜(作者)
長尾 杜亜(作者)
吹き出しで出してないのは心の声みたいな感じです。

プリ小説オーディオドラマ