第12話

関ジュのみんなに挨拶
801
2020/07/07 16:18
謙杜です

姉ちゃんと関西ジャニーズJr.のメンバーに挨拶しに松竹座の稽古場に来た。
そして今日から姉ちゃんも稽古に参加して松竹座に出る事になっている

みんな姉ちゃんを受け入れてくれるかなぁ?
女子やしちょっと心配やけど皆やったら絶対受け入れてくれる
なにわ男子は絶対大丈夫や








稽古場にて
大吾
大吾
みんな集合

なんか今日から新しい仲間も一緒に稽古に参加するみたいやねん
そして松竹座の舞台に出るらしいねん
駿佑
駿佑
そうなんや(驚く)
和也
和也
どんな子なんやろう?
岡佑吏
岡佑吏
僕より滑舌悪い子は来ないでしょう
丈一郎
丈一郎
せやな
岡の滑舌の悪さは誰も勝てんやろうな
岡佑吏
岡佑吏
そこまで言います丈くん
斗亜
斗亜
僕らより年下かなぁ?
拓哉
拓哉
どうやろう?
琉巧
琉巧
楽しみですね
伊藤篤志
伊藤篤志
僕より下の子は来ないと思うなぁ
伊藤翔真
伊藤翔真
どうやろうなぁ
和也
和也
そういや!
長尾まだ来てへんやん
丈一郎
丈一郎
せやな
謙杜来たら全員やろ?
大吾
大吾
せやで
長尾来たら全員や!
長尾来たら新しい子待とか


5分後

謙杜
謙杜
みんなおはよう
Lil かんさい
Lil かんさい
おはようございます
なにわ男子
なにわ男子
おはよう/おはようさん(謙杜以外)
Aぇ! group
Aぇ! group
おはようさん/おはようございます
関ジュ無所属
関ジュ無所属
おはようございます
大吾
大吾
長尾ちょっと遅いで
謙杜
謙杜
ごめんなさい
色々あっててかそれより今日から関西ジャニーズJr.の仲間になる子と一緒に来ました
駿佑
駿佑
長尾がぁ!?
謙杜
謙杜
うん
社長に頼まれたから
大吾
大吾
長尾は新しい仲間知ってるって事やろう!?
謙杜
謙杜
はい!

入って来て(叫ぶ)
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ🚪
あなた

今日から関西ジャニーズJr.としてみんなと稽古したりお仕事する事になりました長尾あなたです。

あなた

謙杜の双子の姉です。
よろしくお願いします。

流星
流星
えぇーΣ(・ω・ノ)ノ!
あなたちゃんがぁ!?
駿佑
駿佑
流星くん驚きすぎです
末澤誠也
末澤誠也
謙杜の双子の姉!?
佐野晶哉
佐野晶哉
謙杜くんにお姉さん居たんや(驚く)
丈一郎
丈一郎
あっ!
Aぇさんは知らんかったんですか?
一緒にまいジャニ出てたんやけどなぁ
流星
流星
リトかんとなにわ男子はだからあなたちゃんとあってるんです。
小島健
小島健
エーッ! Σ(゚Д゚;
芸能界入る前に?
謙杜
謙杜
そうなりますね
福本大晴
福本大晴
うゎ‪!
凄っ!
恭平
恭平
ジャニーズ初の女子やな
これからよろしく
正門良規
正門良規
せやな恭平
ジャニーズ初の女子になるな
なにわ男子
なにわ男子
よろしく(恭平&謙杜以外)
あなた

なにわ男子の皆さんこれからよろしくお願いします。

あなた

謙杜
初めて会う人結構居るんやけど ((ボソッ…

謙杜
謙杜
自己紹介してもらうしこれから仲良くなれるよ
みんなええ人達ばっかやし ((ボソッ…
Aぇ! group
Aぇ! group
初めましてAぇ! groupです。
大吾
大吾
リトかんとなにわ男子以外の子達は自己紹介してもらおうかな
小島健
小島健
OK!
じゃあ俺からな

Aぇ! groupのリーダー小島健です
これからよろしくねあなたちゃん
末澤誠也
末澤誠也
Aぇ! groupの最年長末澤誠也です
これから仲良くしてな
福本大晴
福本大晴
Aぇ! groupのギャガーいったいたいたい俺大晴
福本大晴です
これからよろしく
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
Aぇ! groupの草間リチャード敬太です
よろしく
佐野晶哉
佐野晶哉
Aぇ! groupの佐野晶哉です
あなたちゃん仲良くしてね
正門良規
正門良規
Aぇ! groupのギタリスト正門良規です
なんかあったらなんでも言ってな
これからよろしく
伊藤翔真
伊藤翔真
伊藤翔真です
仲良くしてください
伊藤篤志
伊藤篤志
伊藤篤志です
これから仲良くしてください
岡佑吏
岡佑吏
岡佑吏です
滑舌悪くて聞き取りにくいかもしれへんけどよろしく
あなた

皆さんこれからよろしくお願いします

大吾
大吾
自己紹介も一通り終わったしほな稽古始めよか
関ジュ全体
関ジュ全体
はーい/はい




あなたです

関ジュのみんなと初めての対面めっちゃ緊張したけどみんな優しそうやしうちより小さい子も居ってめっちゃ可愛かったしこれから頑張れそうや!

分からんことは謙杜やなにわ男子の子に聞いてみんなに遅れんように頑張ろう



長尾 杜亜(作者)
長尾 杜亜(作者)
作者です
長尾 杜亜(作者)
長尾 杜亜(作者)
今回前まで出てこなかったAぇ! groupや他の関ジュの子も登場させましたがグループ以外の子はそこまで知らなくて分かる子だけ個人的に登場させました。
長尾 杜亜(作者)
長尾 杜亜(作者)
これからあなたは関ジュとしてみんなと稽古したりお仕事してデビューを目指して頑張るような感じで書いていきます。

プリ小説オーディオドラマ