第5話

姉とまいどジャーニーについて
1,691
2019/09/14 10:49
謙杜です。

今日はレッスンの為みんなで集まってます。

姉ちゃんにまいどジャーニーの観覧について連絡しようと思って携帯を取ったらいきなりメンバーから姉ちゃんと一緒に出られると告げられて驚いた。

それも伝えてあげないと





LINEのやり取り
けんけん LINE
けんけん LINE
まいどジャーニーの収録についてやねんけどなぁ
今度の日曜日朝10時に姉ちゃん家の近くまで迎えに行って一緒にスタジオまで行く事になったから
姉 LINE
姉 LINE
分かった。
来週の日曜日なぁ
けんけん LINE
けんけん LINE
それと姉ちゃんもまいどジャーニーに出演するみたいやからよろしく
姉 LINE
姉 LINE
えーっ!
ホンマ!?
お姉ちゃん素人やで
けんけん LINE
けんけん LINE
素人やけど大吾くんと丈くんがスタッフさんに頼んでくれてん今回だけやでって
姉 LINE
姉 LINE
そうなんや
日曜日2人にお礼言わなアカンな
けんけん LINE
けんけん LINE
せやな
詳しい内容は日曜日早めに行って打ち合わせするし
姉 LINE
姉 LINE
うん
分かった。
けんけん LINE
けんけん LINE
ほな日曜日な
LINE終わり

大吾
大吾
長尾ー!
姉ちゃんに伝えたんか?
謙杜
謙杜
バッチリLINEしたで
大吾
大吾
ほな良かった。
なんて言ってた?
謙杜
謙杜
ホンマ!
素人やのにええん?って驚いて大吾くんと丈くんに感謝せなって喜んでた
丈一郎
丈一郎
そうか!
そらは良かった
次のテーマ姉って頼んで良かったな
大吾
大吾
せやな
頼んでみるもんやな
駿佑
駿佑
ジャニーさんなんか言わんかなぁ?
和也
和也
みっちー何心配してるねん
大丈夫やて
駿佑
駿佑
だって長尾姉ちゃんの事ジャニーさんに言ってないってこの前聞いたし
なにわ男子
なにわ男子
ホンマ!
謙杜
謙杜
せやで
まだ言ってない
父子家庭とは入る時に言ってるけど
恭平
恭平
それやったら勝手に素人を番組だしたら怒られるかもしれんな
謙杜
謙杜
その前にジャニーさんに言いたいけど東京やしなぁ
流星
流星
せやな
東京はそう簡単に行かれへんな
謙杜
謙杜
どうしよ(;>_<;)
とりあえず関ジャニ兄さんに相談してみよかな
大吾
大吾
それええ考えやな
今日火曜日やし日曜日まで後4日あるしなんとか考えてくれはるやろ
謙杜
謙杜
ほな大倉くんに連絡してみる
LINEのやり取り
けんけん LINE
けんけん LINE
すいません
ちょっと相談があるんですがいいですか?
大倉忠義
大倉忠義
ええでぇ
なんや?
けんけん LINE
けんけん LINE
実は僕双子の姉ちゃんが居るんですけど番組のスタッフさんに言ったら一緒に出たらいいやんって言われたんですがジャニーさんに姉ちゃんがいる事を言ってなくてしかも姉ちゃんは芸能人じゃないしジャニーさんに言わないで番組に姉ちゃんが出ても大丈夫なのかなって思って
大倉忠義
大倉忠義
そうやなぁ
まぁええんちゃう
ジャニーさんには言っといたるから心配せんでええで
けんけん LINE
けんけん LINE
ありがとうございます。
日曜日が本番なんでそれまでにお願いします。
これからも頑張ります。
失礼しました。
LINE終わり
謙杜
謙杜
大倉くんに相談してみた
大吾
大吾
なんて?
謙杜
謙杜
ええと思うで
ジャニーさんに言っておくから心配せんでええよって言ってくれた
丈一郎
丈一郎
良かったやん
これで安心して姉ちゃんとまいジャニ出れるな
謙杜
謙杜
せやね
安心や
流星
流星
まぁ解決したし練習しよ
なにわ男子
なにわ男子
そうしよ


謙杜です。

姉ちゃんとまいどジャーニー出れるのすごく嬉しい
テーマが姉で良かった。

姉ちゃんがジャニーさんにどう思われるか楽しみやなぁ

悪い印象だけは避けたい

長尾 杜亜(作者)
長尾 杜亜(作者)
作者です。
長尾 杜亜(作者)
長尾 杜亜(作者)
今回も読んでくださりありがとうございます。
長尾 杜亜(作者)
長尾 杜亜(作者)
言葉とか変かもしれませんがこれからもよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ