第8話

バレーボール!!!
669
2020/06/16 22:02
今日は部活の仮入部の日。

先生が休み時間中に仮入部届けを提出しろだって。

あなた『はああ、部活入んなきゃダメかやぁ……』

_あなたは、入る部活を決めていなかった。
すると影山が、_

影山「さすがに入らねぇとだろ。帰宅部もいるみたいだからいいかもだけど?」

すると幸村が走ってきて、
幸村「あなたさんは部活入るのキメてないんですか?」
と聞いてくる。

あなた『あ、まぁそうだね。』

幸村「じゃあマネとかしません?サッカー部の!」


嬉しそうに圧をかけて言ってくる。
さすがにあなたも圧に負けそうになるが
サッカーよりかはバレーの方が好きなのだ。


あなた『えぇ〜でもサッカーよりかはバレーの方が好きやからなあ…』


すると影山が反応する。


影山「!!!バレー好きなのか!!!??」

あなた『ん、あぁそうだよ?』

影山「俺バレー部だから!良かったら見に来い!」

あなた『ん、マジ?行くや。けど今日の仮入部はやめて、見学だけにするよ。』

影山「おう。」


すると幸村くんは黙り込む。


幸村「……」

あなた『あ、幸村くんごめんね。私男バレ見に行くや。』

幸村「……うん。」


_幸村はなんだか暗い顔をしている。

プリ小説オーディオドラマ