前の話
一覧へ
次の話

第9話

入部しました
698
2020/06/18 12:57
私は、今日見学に行きました。



バレー部では色々あり、結局バレー部に入部することに。

まぁ、バレーは好きだから。入ろうかなとは思っていたけど、思ったより先輩も優しくてよかった。


あっちなみにみんなどうして私が男バレのマネになろうと思ったか知ってる?


私はバレーがとっても好き!特に小さな巨人に憧れとった!ほんで私は兵庫で、バレーしとったが
ちょっとトラブって、兵庫におられへんくなってな。

ほんで、ツム兄と、サム兄に宮城行ったらええやんと言われた!

宮城には、私がテレビで見た春の高校バレーの、
小さな巨人がいる!
んで、宮城に来たっちゅうわけ!( ̄¨ ̄)










で、バレーはできなくなったけど
好きではあるから男バレのマネになろうと思ったっちゅうことや!
































プリ小説オーディオドラマ