第5話

ナイショの恋 ♥
75
2018/05/02 09:25
夏海side

昨日、槙斗と付き合いました~
私は今興奮しそうです!
でも、みんなにはナイショだから
絶対に興奮しちゃダメ!
今日も1日頑張ろうー
後で槙斗に会えるのか~
楽しみ😊



-学校-

私は教室に入って、おはようっと挨拶した。
まぁw返事ほぼ無いけどねw
私は自分の席に付いて、支度をし始めた
そして、早速
結愛
夏海おはよー
夏海
結愛おはよぉーー
岳洋
朝からテンション高っw
大翔
だよね、まぁね、理由があるもんねw
大暉はすごくニヤニヤ笑ってる
夏海
ねぇーやめてよー
大翔
あっ、槙斗来たー
夏海
ん?どこどこ?
いつの間にか、槙斗はこっち来た
槙斗
みんなおはよー
夏海
おはよ
大翔
おっす
岳洋
おっすおっす!
結愛
おはよー
槙斗
朝からみんなテンション高いねw
夏海
まぁねー
槙斗は自分の席に戻った、でも、槙斗は私の前の席だから、みんなで普通に話してた、私は急に思い出したことがあった…
周りはたのめんしかいないから、槙斗にこう言った
夏海
槙斗、昨日の事みんなにナイショっていったじゃん?
槙斗
うん
夏海
みんなに聞かれたら、今はまだ早いで振ったっていってね!
槙斗
お、おう、わかった
大翔
この事ナイショにしないとダメだもんな
岳洋
だね
結愛
私達はばらさないから!安心して!
夏海
うん、知ってる!
授業が始まり、みんなは席についた


授業中ー
:
:
:
授業終わり、給食ー
春樹
おい!夏海昨日槙斗にこくっただろう!
夏海
うん、そうだけど、振られた
私は嘘ついた、悲しい気持ちを笑いで隠した…という演技???
春樹
おい、槙斗、何で振ったんだよ!お前も夏海の事好きなんだろう?
槙斗
いや、まだ子どもだから、そんなに早く付き合いたくない
春樹
嘘つけー
夏海
嘘じゃない…その理由で振られたんだよ
ハッハッハ
夏海
何?!
振られたんだろうなー
春樹
ざまぁwwwwー
みんなで楽しく給食を食べながら
給食を食べました

プリ小説オーディオドラマ