第6話

えっ俺が乃木坂工事中に出演!
245
2020/08/21 22:51
描流side
堀描流
堀描流
未央奈楽しそうだったな...
堀描流
堀描流
ジヒョ達大丈夫かな?
堀描流
堀描流
今は...
時刻10時42分
堀描流
堀描流
ご飯食って風呂入って寝よっとついでに未央奈の分も作っとこ
未央奈side
時刻0時52分
未央奈
未央奈
💭ヤッバ メンバーと話してたら遅くなっちゃった 開いてるかな?
ガチャ
未央奈
未央奈
開いてる 
テクテク
未央奈
未央奈
ご飯作らない...と 
未央奈
未央奈
お兄ちゃん わざわざ私の分まで
堀描流
堀描流
あれリビングが明るい 未央奈かな?
未央奈
未央奈
食べ終わったし洗ってお風呂入って寝よ
堀描流
堀描流
未央奈?
未央奈
未央奈
お兄ちゃん! 起きてたの?
堀描流
堀描流
うん 未央奈が心配で
未央奈
未央奈
ごめんね お兄ちゃん 私のせいで
堀描流
堀描流
もう大丈夫 未央奈はお風呂入って寝な?
未央奈
未央奈
えっでもお皿
堀描流
堀描流
未央奈は疲れてるでしょ? 大事な妹に倒れられたらファンの皆が心配するでしょ?
未央奈
未央奈
うん わかった ありがとうお兄ちゃん😆
堀描流
堀描流
おやすみ 未央奈
未央奈
未央奈
おやすみ 描流兄
ガチャ
堀描流
堀描流
さっさとお皿洗って寝よ 
そして朝 
時刻5時52分
堀描流
堀描流
寝っむ...朝ご飯作ろっと
リビングにて
ガヤガヤ
堀描流
堀描流
ん? 誰かいるのか?
ガチャ
未央奈
未央奈
あっ お兄ちゃん おはよう
堀描流
堀描流
おはよう 未央奈 それでこの人達は?
真夏
真夏
初めて乃木坂46キャプテンの秋元真夏です
遥香
遥香
...四期生の賀喜遥香です よろしく
堀描流
堀描流
よろしくね 真夏さん 遥香さん
堀描流
堀描流
ちょっと俺隣の家にいってくるからゆっくりしてて良いよ 特に遥香さんはもっとリラックスしてね 
遥香
遥香
はい 
堀描流
堀描流
んじゃーね
隣の家の門の前にたったその時
ジヒョ
ジヒョ
〔描流!〕ダキッ
堀描流
堀描流
〔ジヒョ〕ダキッ
ジョンヨン
ジョンヨン
〔 ちょっとジヒョ朝ご飯って〕
堀描流
堀描流
〔よっ久しぶりジョンヨン〕
堀描流
堀描流
〔家の中入って良い?〕
ジヒョ
ジヒョ
〔ぜひ!〕
TWICEの家のリビング
ジヒョ
ジヒョ
〔描流が来たよー〕
ミナ
ミナ
描流ー!ダキッ
堀描流
堀描流
ミナ!
ミナ
ミナ
心配やったずっとずっと😭
堀描流
堀描流
ミナ...俺は大丈夫 だから泣かないで フキッ 
ミナ
ミナ
うん わかった
堀描流
堀描流
イヤー〔ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした〕
ジヒョ
ジヒョ
〔本当に心配したんだから〕
堀描流
堀描流
〔ごめんねジヒョ近くで守れなくて〕
チェヨン
チェヨン
💭誰?
ジヒョ
ジヒョ
〔大丈夫メンバーや大地、愛結が助けてくれるから〕
堀描流
堀描流
〔良かった〕
俺以外はご飯を食べあいつらによろしくと伝えるように伝えて家に帰った
堀描流
堀描流
ただいまー ボソッ
齋藤 飛鳥
齋藤 飛鳥
お帰り
堀描流
堀描流
初めて堀未央奈の兄 堀描流です 
齋藤 飛鳥
齋藤 飛鳥
齋藤飛鳥 よろしく
堀描流
堀描流
未央奈達は?
齋藤 飛鳥
齋藤 飛鳥
ぐっすり寝てる
堀描流
堀描流
飛鳥さんは寝ないの?
齋藤 飛鳥
齋藤 飛鳥
私は見守ってないと
堀描流
堀描流
じゃあ役割交代ね
齋藤 飛鳥
齋藤 飛鳥
ありがと 実は昨夜寝れなかったからたすかる...
グラッ
堀描流
堀描流
ちょっと飛鳥さん?!
齋藤 飛鳥
齋藤 飛鳥
Zzz
堀描流
堀描流
寝ちゃったか...俺のベット(ベッド)においとこ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
次回えっ俺が乃木坂工事中に出演!中編
チェヨン
チェヨン
〔ねぇナヨンオンニ朝来てた人誰?〕
ナヨン
ナヨン
〔あの人は描流って言うの〕
ユナ先生
ユナ先生
私達はいつになったら出してくれんだろうね! 
KSR*yoru
KSR*yoru
いつかね?...気長に待っていただければ嬉しいです

プリ小説オーディオドラマ